CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

アメリカ帰りの天才バスケ選手、待望の亜哉ちゃんがついにお披露目♡映画『春待つ僕ら』小関裕太演じる神山亜哉のビジュアル解禁!

12月14日(金)公開の映画『』より、さん演じるアメリカ帰りの天才バスケ選手・神山亜哉のビジュアルが解禁となりました!

ずっと周囲に溶け込めずにひとりぼっちだった美月は、高校入学を機に男子バスケ部の四天王と出会い、ドタバタでハチャメチャな青春DAYSを送ることに。そんな美月のもとに現れたのは、アメリカ帰りの天才バスケ選手で幼なじみの亜哉。美月を助けてくれる永久と、美月に再会するや猛アプローチを仕掛ける亜哉との三角関係。イケメン四天王 VS 亜哉が所属するライバル校との熱戦など、青春ラブストーリーに男同士の爽やかな友情と”友きゅん&スポきゅん”必至の青春映画が誕生!

この度、待望の小関裕太さん演じる神山亜哉のビジュアルが解禁に!亜哉は小学生の頃、1人公園で泣いていた美月を慰めてくれた幼なじみ。小学生のときに亜哉が渡米し、2人は離れ離れになってしまったものの、美月は<強くてカッコ良くて、いつも守ってくれるロングヘアーの“あやちゃん”>という存在を“憧れの女の子”として大事にしてきました。

アメリカ帰りの天才バスケ選手、待望の亜哉ちゃんがついにお披露目♡映画『春待つ僕ら』小関裕太演じる神山亜哉のビジュアル解禁!

しかし“女の子”だと思っていたのは美月の勘違い!亜哉はアメリカから帰国し、誰もが憧れる高校バスケ界期待の男子選手に成長した姿で、美月の前に姿を現します。

美しい顔立ちに加えて、長髪という出で立ちから、女の子に間違えられるのも納得の亜哉は、なぜ美月の勘違いを訂正せずにウソをついていたのか?そして、今回解禁となったビジュアルのシーンで、当時の思い出の公園に姿を現した亜哉の視線の先にいるのは?

四天王だけでも大変な美月に、亜哉までもが加わり彼女の日常はさらにめちゃくちゃに!一方で、亜哉と四天王は、バスケの全国大会で対峙!バスケ、友情、そして恋。様々なキャラクターが交差し紡ぎ出す青春の物語に、この冬、誰もが胸を熱くする。映画『春待つ僕ら』は12月14日(金)公開です。

『春待つ僕ら』予告編

『春待つ僕ら』特報

『春待つ僕ら』公式サイト
土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友 他
監督:
脚本:おかざきさとこ
原作:
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:ワーナー・ブラザース映画
12月14日(金)全国ロードショー
©あなしん/講談社 ©2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会
Return Top