土屋太鳳、四天王を力強く応援!映画『春待つ僕ら』まさに爽やか×青春なティザーポスター解禁♡

映画ニュース

12月14日(金)公開の映画『春待つ僕ら』より、ティザーポスターが解禁となりました!

ずっと周囲に溶け込めずにひとりぼっちだった美月(土屋太鳳)は高校入学を機に“脱ぼっち”を目指すものの、何をやっても空回り。落ち込む美月のバイト先に、校内の人気者、男子バスケ部の四天王が突然やって来て、振り回され始める美月の日常。一見チャラいが実はバスケに真剣で、仲間想いな4人の素顔を知っていくうちに、次第に美月は彼らに心を許していく―。

この度、大事な試合に挑む四天王と4人を力強く応援する美月が描かれたティザービジュアルが解禁に!

幼少時代に傷ついていた四天王の1人・永久(北村匠海)はバスケを始め、恭介(磯村勇斗)や竜二(杉野遥亮)、瑠衣(稲葉友)と出会い、バスケという大切なものを見つけ、弱かった自分を克服。

そんな永久は弱い自分を変えたいともがく美月にかつての自分を投影し、「“大事なもの”が見つかれば、強くなれる」と励ます。「大事なものなんて、見つからないと思ってた。」というキャッチコピーが示すように、ある挑戦を決意し、強い自分になるために一歩を踏み出す美月。4人もそんな美月を優しい眼差しで見つめ、真っ直ぐに生きる5人に胸が熱くなる展開を予感させます!

自らを変えようと意気込んだ新生活。バスケ部男子4人との出会いで、美月が見つけた大切なものとは?そして、そんな一歩踏み出す美月と四天王はどのように関係していくのか?バスケ、友情、そして恋。この冬、誰もが胸を熱くする青春映画が誕生!映画『春待つ僕ら』は12月14日(金)公開です。

『春待つ僕ら』ストーリー

ずっと周囲に溶け込めず一人ぼっちだった美月は、高校入学を機に自分を変えて本当の友達を作り“脱ぼっち”を目指すもうまくいかない。そんなとき偶然バイト先で出会った、学校でも有名なバスケ部のイケメン四天王(永久、恭介、竜二、瑠衣)。突然イケメンたちに気に入られ、振り回され始める美月の日常。そんなある日、美月はアメリカ帰りで有名高校バスケ選手の小学校時代の幼なじみ・亜哉に再会。美月の新生活はどうなってしまうのか―!?そして恋の行方は??

『春待つ僕ら』公式サイト
土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友 他
監督:平川雄一朗
脚本:おかざきさとこ
原作:あなしん
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:ワーナー・ブラザース映画
12月14日(金)全国ロードショー
©あなしん/講談社 ©2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会

【関連記事】
◆泉里香、土屋太鳳が四天王と出会うきっかけに!?映画『春待つ僕ら』映画に華を添える追加キャスト解禁!
◆まさに青春×胸キュン!ドアドンに雨の中のハグ、四天王の真剣な表情までお届け♡映画『春待つ僕ら』特報解禁!