壮大なスケールで描くアクションとストーリーに時代が動き出す!映画『キングダム』特報解禁!

映画ニュース

2019年4月19日(金)公開の映画『キングダム』より、特報映像が解禁になりました!

時は紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政(後の秦の始皇帝)を壮大なスケールで描く漫画「キングダム」を原作としたエンターテインメント映画『キングダム』がついに始動。本作でメガホンを取るのは佐藤信介監督。主演の信(しん)役に山﨑賢人さんを迎え、嬴政(えいせい)役に吉沢亮さん、楊端和(ようたんわ)役に長澤まさみさん、河了貂(かりょうてん)役に橋本環奈さん、そして、将軍・王騎(おうき)役に大沢たかおさんらが集結し、超豪華キャスト陣による彼らにしかできない「キングダム」を作り出す!

そしてこの度、本作の最新特報映像が解禁に!友を奪われた主人公・信と、玉座を奪われた若き王・嬴政。二人が出会い、玉座を奪還するため、たった50人で、敵軍8万人に立ち向かう。不可能に挑んだ男たちの戦いが描かれ、まさに時代が動き出すストーリーが明らかになりました!

映画『キングダム』特報

初解禁となった特報に凝縮された、スペクタクルな迫力の映像に、人間模様と意志の力を紡いだ心情描写。壮絶なアクションシーンに、ますます本作への期待も高まります!映画『キングダム』は2019年4月19日(金)公開です。

『キングダム』公式サイト
2019年4月19日(金)全国東宝系にてロードショー
Ⓒ原泰久/集英社 Ⓒ2019「キングダム」製作委員会