CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

観客の反応が気になって仕方ない!?映画『九月の恋と出会うまで』スペシャルトーク映像解禁

3月1日(金)公開の映画『』より、スペシャルトーク映像が解禁となりました!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織()と小説家を志す隣人・平野()。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、本作でW主演を務める高橋さんと川口さんが作品の魅力について語る、スペシャルトーク映像<一途な想いと切ないウソに涙編>が解禁に!“それは君の命を守るためのウソ”というナレーションの言葉通り、平野の一途な想いと、志織を守るためのあるウソが物語の重要な鍵を握る本作。

「作品を観てくださった方がどう思ったのか、本当に気になります。」と話す高橋さんは、「どこをどういう風に感じたのかこれから聞いていきたい。〈聞いてみるイベント〉とかやりたい」とまさかのイベント提案まで!川口さんも「気になるそれ!」と返し、二人の本作に対する想いの強さが感じられる内容に。ひょっとすると本当にイベントが実現するかも!?

また、川口さんは「思いやりの心だったり、人のために動くこととか、そういう人の姿はすごく美しいなって私は思っているので、本作を観てあったかくほっこりして頂ける作品になっていればすごく光栄です。」と、志織を一途に想う平野の姿を“美しい”と表現。

本作を観て何を想い、何に涙するのか。大切な人を想う一途な気持ちと、その人を守るための切ないウソに共感間違いなし!映画『九月の恋と出会うまで』は、3月1日(金)公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
Return Top