彼氏にするならどっち派?『午前0時、キスしに来てよ』の2大イケメンに注目!

レコメンド

「別冊フレンド」(講談社)にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化、12月6日(金)に全国公開を迎えます。国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせ かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBE のボーカル、片寄涼太さん。普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には、ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈さん。国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い、誰にも言えないヒミツの恋!ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は”ジェットコースター級に”跳ね上がる!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックな“リアル・シンデレラ LOVE ストーリー”の幕が上がります!

ヒロイン日奈々に熱い視線を向けるのは、二人のイケメン!タイプの違う本作の2大イケメン、彼氏にするならどっちを選ぶ!?

誰もが知る憧れの国民的スター・綾瀬楓(片寄涼太)


アイドルグループ・Funny bone(ファニーボーン)のメンバーとして人気を博した後、俳優に転身し、映画やドラマやCMに引っ張りだこという、正真正銘の「国民的スーパースター」なんです!ある日、日奈々の通う高校に楓が撮影で訪れ、エキストラで参加することになった日奈々と運命的な出会いを果たすことに。その後も街で偶然再会し、次第に距離を縮めていく二人…。国民的スターなのに気取るところがなく、まさかのお尻大好き“お尻星人”な一面を持ち、飾らない素顔と優しさを備えた楓。さらに「マスク越しのキス」や、鼻先にかじりつく「鼻かじキス」など、ドキドキの不意打ち攻撃をしかけてくるため、日奈々でなくとも女子なら夢中になってしまうこと間違いなし!?


ただし人気者すぎるので、その恋は誰にも知られてはいけません…。出かける時はマスクやメガネで変装し、隠れてこっそりデートしなくてはならず、売れっ子な彼だけに会う機会もとっても貴重。しかも、もし世間にバレてしまったら、大バッシングを受けてしまうリスクも!?「芸能人とのヒミツの恋」 を楽しめるなら、こんなに理想的な彼氏はいないはず!

昔から日奈々を想い続ける幼なじみ・浜辺彰(眞栄田郷敦)


幼い頃から日奈々と一緒に過ごし、実は密かに想いを寄せている…という浜辺彰、通称「あーちゃん」。放課後は日奈々と共に店の手伝いをし、花屋の息子として日々を過ごしています。いつも日奈々をそばで見守るも、彼女の前では素直になれず、気のないフリをしてしまう…という照れ屋さん。ですが、平和な日常に突然スーパースターの楓が現れ、しかも恋のライバルに!?という大ピンチを迎えるも、楓の前で堂々と“宣戦布告”したり、楓のことで落ち込む日奈々をときめき必至の“ある動作で”慰めたりと、一途で男らしい一面も!


恋は以外と身近に潜んでいるもの。スーパースターに比べたら決して派手ではないけれど、楽しい時も悲しい時もずっとそばにいてくれる、安心感抜群のイケメン幼なじみ…女子なら憧れてしまうはず!

究極の選択!彼氏にするなら?

シネマジーンでは11月15日までTwitterでアンケートを開催中。あくまでどちらのシチュエーションに惹かれるかで選んでいただければと思います🙏
登場人物や役者さんの優劣をつけるものではありませんことをご理解ください🤫

-追記-
なんと922票も投票いただきました!ご投票やコメントいただいた方、誠にありがとうございました。

結果はほぼ7:3で、やはり一度だけでもスーパースターと恋愛してみたい!という方が多いようです。
しかし幼馴染のイケメンに惹かれる方も(スーパースターと比較してなお)多く、恋愛ドラマによる”幼馴染”という鉄板の属性の強さを見せつけました。

果たして映画ではスーパースターと普通のJK(かわいい)と幼馴染(イケメン)がどのようなドラマを繰り広げるのか・・・!?

その他、0キスの見どころ

映画ではほかにも、日奈々の明るく元気な親友「るんちゃん」こと磯山光(岡崎紗絵)、ヨリを戻そうと近づいてくる楓の元カノの女優・内田柊(八木アリサ)ら魅力的なキャラクターも登場し、友情に恋に見逃せないドラマが次々と展開!訪れる様々な障害、すれ違う想い、切ない別れ、そして最後は…!?2大イケメンとあわせて、心ときめく王道のラブロマンスをぜひお楽しみください!

『午前0時、キスしに来てよ』公式サイト
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)  橋本環奈
   眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大 酒井若菜 遠藤憲一  
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
音楽:林イグネル小百合  
主題歌:「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE
配給:松竹
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会