長澤まさみ×阿部サダヲ×《新人》奥平大兼 映画『MOTHER マザー』シーン写真8点解禁!!

映画ニュース

今夏全国公開の映画『MOTHER マザー』より、シーン写真が解禁となりました!

主演の長澤まさみさんが、シングルマザーの秋子を演じ、社会の闇へ堕ちていく母親に挑戦。また、秋子と内縁の夫になるホスト・遼を阿部サダヲさんが演じています。製作は、日本アカデミー賞(主要部門)三冠の『新聞記者』(19)、『宮本から君へ』(19)など話題作をおくりだし、現代社会の様々なテーマを世に問い続ける映画会社スターサンズ。

河村光庸プロデューサーが、実際に起きた「少年による祖父母殺害事件」に着想を得て、『日日是好日』の大森立嗣監督とタッグを組み、新たな物語として映画化しました。

そして今回解禁となったシーン写真がこちら。

「身内から絶縁され、社会から孤立していく、後戻りのできない秋子(長澤さん)と周平(奥平大兼さん)が二人で橋を渡る」シーンや、「子供たちのそばにいながらも、心はその場所になく、うつろな目でタバコをふかす秋子」、「転々と流浪する生活を送る秋子と子供たちが、ラブホテルのベッドで川の字に眠る」姿も。

「秋子の母親(木野花さん)の前で思いつめた表情で座る周平」、「秋子の家に転がりこんだ遼(阿部さん)が、幼少期の周平(郡司翔さん)を茶化すように笑う」シーンのほか、児童相談所の職員・亜矢(夏帆さん)が周平たちの力になろうと相談にのる様子や、行くあてが無くなった秋子が、住処を得るためラブホテルの従業員・赤川(仲野太賀さん)を挑発する場面写真も解禁。

実際に起きた事件に着想を得て、新たな物語として送り出す衝撃作、映画『MOTHER マザー』は、今夏全国公開です。

『MOTHER マザー』公式サイト
<作品概要>
男たちとゆきずりの関係をもち、その場しのぎで生きてきた秋子。シングルマザーの彼女は、息子の周平に奇妙な執着を見せ、忠実であることを強いる。そんな母からの歪んだ愛の形しか知らず、翻弄されながらも応えようとする周平。彼の小さな世界には、こんな母親しか頼るものはなかった。やがて身内からも絶縁され、次第に社会から孤立していく中で、母と息子の間に生まれた“絆”。それは17 歳に成長した周平をひとつの殺害事件へ向かわせる……。何が周平を追い込んだのか?彼が罪を犯してまで守ろうとしたものとは——?事件の真相に迫るとき、少年の“告白”に涙する。

タイトル:『MOTHER マザー』
出演:長澤まさみ、阿部サダヲ、奥平大兼、夏帆、皆川猿時、仲野太賀、木野花
監督:大森立嗣 脚本:大森立嗣/港岳彦
音楽:岩代太郎 企画・製作・エグゼクティブプロデューサー:河村光庸
配給:スターサンズ/KADOKAWA (C)2020「MOTHER」製作委員会
公式twitter @starsands_movie