YOSHI・菅田将暉・仲野太賀ら出演『タロウのバカ』メイキング映像を一部公開!

『タロウのバカ』メイン写真 ニュース

YOSHI・菅田将暉・仲野太賀らが出演し、3人の刹那的な輝きが切なく胸を打つ、純粋で過激な問題作『タロウのバカ』。『まほろ駅前シリーズ』『セトウツミ』『日日是好日』『さよなら渓谷』などを手掛ける大森立嗣監督による渾身のオリジナル脚本を映画化、2019年9月に公開された作品です。

この度Blu-ray&DVD発売に先駆け、特典映像の一部が公開!

映画『タロウのバカ』BD&DVD特典映像の一部を公開!【3月3日(火)発売】

公開されたメイキング映像では、YOSHIさんの一番印象に残ったシーンとして、”(菅田さんのアドリブによる指示のもと)仲野と一緒に全裸になって組体操をしたシーン”を挙げ、その様子も映されています。

また、プライベートでも親友同士の菅田さんと仲野さんからは、本作で共演してみての感想が語られ、菅田さんは、「公私ともに近しい存在であるので、最初はちょっと照れました。でも、やっぱそこは楽しみで。映画大好き生物との(共演は)。」と語り、仲野さんは「すごい感慨深かったですね、将暉との共演は。一緒にセリフを交わしてもビシビシ来る感じ。ようやくこうガッツリ向き合える作品と出会えて本当に嬉しかったです。」と感慨深げにそれぞれの気持ちを明かしました。

発売されるBlu-ray&DVDにはメイキング&インタビューだけでなく、各種舞台挨拶映像も収録され、映像特典の収録時間は合計90分を超える充実の内容!さらにはアウタースリーブケース・特製ブックレットも付属!

YOSHI・菅田将暉・仲野太賀ら出演『タロウのバカ』メイキング映像を一部公開!

さらに先着予約購入者特典として、【『タロウのバカ』オリジナル大判ポストカードセット(4枚組)】もあるので、是非チェックしてほしい。
映画『タロウのバカ』Blu-ray&DVDは3月3日(火)発売です!

YOSHI・菅田将暉・仲野太賀ら出演『タロウのバカ』メイキング映像を一部公開!
Amazon | 【メーカー特典あり】タロウのバカ (オリジナル大判ポストカードセット[4枚組]&A4クリアファイル付) [DVD] | 映画
YOSHI, 菅田将暉, 仲野太賀, 奥野瑛太, 豊田エリー, 植田紗々, 國村隼, 大森立嗣 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。
『タロウのバカ』予告編・ストーリー
『タロウのバカ』予告編

主人公の少年タロウには名前がない。戸籍すらなく、一度も学校に通ったことがない。そんな“何者でもない”タロウには、エージ、スギオという高校生の仲間がいる。エージ、スギオはそれぞれやるせない悩みを抱えているが、なぜかタロウとつるんでいるときは心を解き放たれる。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走り、空虚なほどだだっ広い町を、3人はあてどなく走り回り、その奔放な日々に自由を感じている。しかし、偶然にも一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、彼らはそれまで目を背けていた過酷な現実に向き合うこととなる・・・。