Netflix映画『桜のような僕の恋人』浴衣!卓球!サプライズ!~バレンタイン記念~中島健人×松本穂香 デート写真一挙解禁!バレンタインスペシャルメッセージ映像も到着!

映画ニュース

Netflixにて3月24日(木)から公開の映画『桜のような僕の恋人』。この度、バレンタインを記念し、中島健人さん演じる晴人と松本穂香さん演じる美咲のデート写真が一挙解禁となりました!

本作で描かれるのは、日本人が愛する“桜の花”のような2人の刹那の恋。今回解禁となったのは、美咲が晴人と電話をする姿や、晴人からのサプライズに驚く様子、卓球デートでとびきりの笑顔を魅せるアクティブな一面、そして晴人と浴衣の美咲が夏祭りで楽しそうにアイスを食べる仲睦まじい姿など、様々なデートのシーンが切り取られています。

自然体に演じる2人ですが、本作のメガホンをとった深川栄洋監督も「等身大の25歳を体験してほしいと思っていました。中島くんは普段はアイドルとして生きている、松本さんも色んなフィールドで活躍するという特別な経験をしている人です。でも2人にはそういう人物ではなく、これから世に出ていきたいという夢を持っている25歳を体験してもらいたかった。それが一番最初にあった僕の演出です。2人ともカメラの前でも、カメラが回っていない瞬間でも普通の25歳として羽を伸ばし、僕等の時と変わらない25歳の姿を約3か月間保ってくれました。とても素朴で愛らしかったです」と語っています。

そんな2人の初々しい、胸キュン間違いなしのデートシーンを是非、配信でご確認してみてくださいね!

さらに、本日のバレンタインに寄せて、中島健人と松本穂香よりスペシャルメッセージ映像が到着!映像はNetflixJapanTikTokアカウントにてご覧いただけます。

儚くも美しい、忘れられない恋を描くNetflix映画『桜のような僕の恋人』は2022年、3月24日(木)Netflixにて全世界独占配信です。

『桜のような僕の恋人』Netflix作品ページ
<ストーリー>
美容師の美咲に恋をした晴人は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した“二人の歩み方”とは…。

<作品概要>
原作:宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
監督:深川栄洋
脚本:吉田智子

キャスト:
中島健人 松本穂香
永山絢斗 桜井ユキ 栁俊太郎 若月佑美
要潤 眞島秀和 モロ師岡 / 及川光博

エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix)
プロデュース:春名慶 (博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
プロデューサー:川田尚広(TOHOスタジオ株式会社)
制作統括:會田望 ラインプロデューサー:森太郎
撮影:柳田裕男 美術:黒瀧きみえ 録音:豊田真一 照明:宮尾康史
編集:坂東直哉 助監督:菅原丈雄 制作担当:今井聖
VFXプロデューサー:横石淳 VFXスーパーバイザー:廣田隼也
装飾:鈴村髙正 衣裳:浜井貴子 ヘアメイク:竹下フミ 特殊メイクデザイン:藤原カクセイ
スクリプター:西川三枝子 サウンドデザイン:石坂紘行
音響効果:斎藤昌利 ポスプロ・スーパーバイザー:豊里泰宏 音楽:伊藤ゴロー
劇中音楽:くじら 音楽プロデューサー:北原京子
制作会社:TOHOスタジオ株式会社 制作:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
企画・制作:Netflix