映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』キャスト解禁!千輝に片想い中のキラキラ女子役で松竹オーデイショングランプリ・中島瑠菜が出演!!

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』キャスト解禁!千輝に片想い中のキラキラ女子役で松竹オーデイショングランプリ・中島瑠菜が出演!! ニュース

2023年3月3日(金)公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より、なにわ男子の高橋恭平さん演じる千輝に片想い中のキラキラ女子・花咲美結(はなさき・みゆ)役を、期待の新星・中島瑠菜さんが演じるとの情報が解禁となりました!

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』キャスト解禁!千輝に片想い中のキラキラ女子役で松竹オーデイショングランプリ・中島瑠菜が出演!!

中島さんが演じる花咲さんは、学校のマドンナ的存在のキラキラ女子。学校イチのモテ男子、千輝くんに想いを寄せています。同級生のヒナ、モモと共に千輝の塩対応にもめげず追いかけていますが、千輝に一番近い女子として学校内で注目を集めます。本作が映画初出演となる中島さんは、2021年に開催された松竹グループ大型オーディション『松竹 JAPAN GP GIRLS CONTEST(ジャパングランプリ・ガールズコンテスト)』で約1万人の頂点に立った新星!

既に日本テレビ「シャカレキ!~社会歴史研究部~」のレギュラー出演をはじめ、現在放送中のドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」でドラマ初出演を果たし、早くも俳優としてのキャリアをスタートさせており、本作でもその瑞々しい魅力を存分に発揮しています!

<中島瑠菜さんコメント>
初めての映画出演で、撮影初日を迎えるまではとても緊張していました。それでもキャスト・スタッフの皆さんが温かく支えてくださり、たくさんお話しすることもできて、撮影は楽しく幸せな毎日でした!
花咲は、恋に真っ直ぐで素直に気持ちを伝えられる女の子です。実際の私とは真逆なので、新鮮な気持ちで楽しく演じることが出来ました。
いま恋をしている方にもこれからの方にも、きゅんきゅんしていただける作品です!公開を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

今最も旬な若手キャストで贈る映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は、2023年3月3日(金)より全国公開です。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』公式サイト
<STORY>
人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、なんと“片想いごっこ”!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、秘密の“片想いごっこ”を知られてしまい…。千輝、真綾、そして手塚の、恋の行方は――?!

<作品情報>
出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、 板垣李光人、莉子、曽田陵介、中島瑠菜、箭内夢菜、鈴木美羽
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所
制作協力:松竹映像センター
企画・配給:松竹
公式Twitter:@chigira_movie
公式instagram:@chigira_movie
コピーライト:©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
撮影:2022年5月下旬~6月下旬
公開:2023年3月3日(金)全国公開
ニュース
CinemaGene編集部をフォロー
CinemaGene