映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』公開まであと3日!千輝くんが見せる激甘?な表情に思わずドキッ!!メガネのオフ姿の千輝くん解禁♡

映画ニュース

╭━━━━━━━━━━━━━╮

 Happy Birthday🎉🌟

  高橋恭平さん!

╰━━━━━━v━━━━━━╯

本日2/28はなにわ男子・高橋恭平さんの23歳のお誕生日です❣

今回は本日誕生日を迎える高橋さん主演の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より新たな場面写真が解禁となります🌟


講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で260万部を突破した、亜南くじら先生による超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が実写映画化、いよいよ3月3日(金)より全国公開となります。



本作の主人公・千輝彗を演じるのは、「なにわ男子」の高橋恭平さん。

ヒロイン・真綾役を畑芽育さんが演じるほか、板垣李光人さん、莉子さん、曽田陵介さんらフレッシュなキャストが集結した胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリーです。

そして監督は『ひるなかの流星』、『午前0時、キスしに来てよ』などヒット作を次々と生み出し、ラブストーリーに定評のある新城毅彦監督。


本作で単独初主演となる高橋恭平さんは、学校一のイケメン・モテ男子をクールに時にあま~く演じるほか、なにわ男子初の映画主題歌を務めます。

主題歌の「Special Kiss」は映画の世界観に寄り添った“甘い”楽曲で、爽やかにエンドロールを彩ります。


先日のバレンタインイベントにて都内の高校をサプライズ訪問した際も、場内からは割れんばかりの悲鳴が上がるほど人気が高まり続けています。

歌に、演技に、バラエティに、CMにと、大車輪の活躍で、雑誌でも彼をモデルとした特集が組まれるなど、なにわ男子としても高橋恭平としても、その姿を見ない日はないほど。


「人見知り」を自称する高橋さんですが、各業界から熱視線を集めており、迎える23歳もさらなる飛躍が期待されています。


自宅で過ごす千輝くん初解禁!妹とのリラックスした姿に胸キュン必至!!


そしてこの度、高橋さんの23回目の誕生日となる2月28日に解禁されたのは、高橋恭平さん演じる千輝くんの自宅で過ごす風景・メガネ姿のリラックスした姿を写した場面写真です。


学校ではクールな千輝くんですが、自宅では黒縁メガネにパーカー姿と、リラックスした表情が印象的です。

また、年の離れた妹の頭を撫でる何気ない姿には、千輝くんのうちに秘めた優しさが溢れ、“兄の顔”をのぞかせています。

学校での制服姿とは違う“おうち千輝くん”に思わずギャップ萌えすること間違い無し!!



映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』本予告

STORY

人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。

モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片想いごっこ”!


「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。 片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。


好きになってはいけない約束なのに、自分だけに優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。


そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、秘密の関係を知られてしまい…。


千輝、真綾の“片想いごっこ”の行方は――?!


出演:高橋恭平(なにわ男子) 畑 芽育 板垣李光人 / 莉子 曽田陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴木美羽
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦 脚本:大北はるか 音楽:fox capture plan

主題歌 : なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 企画・配給:松竹
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

公式HP ‣Twitter