CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

主人公が全員片想い!?切なすぎる映画『全員、片想い』とは?

“片想い”をテーマにした『全員、片想い』プロジェクト。
本企画の発端は、加藤雅也が自身の番組、FMヨコハマ「BANG!BANG!BANG!」で“片想い”をテーマにしたトークを始めたのがきっかけで、そこから日本最大級の小説投稿サイト<E★エブリスタ>とFMヨコハマ共同企画として、“片想い”をテーマにした小説投稿イベントから選出された電子小説4本と、映画オリジナルストーリー4本が映画『全員、片想い』となって公開されます。

それぞれ異なるシチュエーションの8つの“片想い”の物語を紹介したいと思います!!

「ラジオパーソナリティ」
加藤雅也

kataomoi_09
かつて人気グループのボーカリストだった三崎透は、自身の番組でリスナーから募った片想いエピソードを、7週連続で紹介するという特集企画をスタートさせる。
それは…「全員、片想い」。
特集企画を紹介するにつれ、三崎自身も自分の片想いに気が付き…。

「MY NICKNAME is BUTATCHI」
主演:伊藤沙莉、中川大志

kataomoi_02
女子高校生のノムラ(伊藤沙莉)は、「ブタっち」とあだ名をつけた幼馴染の男子、サタケ(中川大志)に密かに想いを寄せていたが…。
【インタビュー】伊藤沙莉さん&中川大志くん「体からギギギって…」過酷過ぎたラストシーンの撮影秘話。

「僕のサボテン」
主演:森絵梨佳、桜田通

kataomoi_03
冴えない新人社員の木下透(桜田通)は、キツくて苦手な上司の今井咲(森絵梨佳)の女性らしい一面を知って…。

「サムシングブルー」
主演:斎藤工、広瀬アリス

kataomoi_06
内気で不器用な少女・希美(広瀬アリス)は、見違えるように綺麗にしてくれた美容師の慎一(斎藤工)に心奪われるが…。

「片想いスパイラル」
主演:知英

kataomoi_04
“イケメン女子”のソヨンは、ルームメイトのユキに惹かれるも、彼女のために男友達の一との仲を取り持とうとする…。
【インタビュー】“片想い”するとどうなるの?「片想いスパイラル」知英さんインタビュー

「嘘つきの恋」
主演:新川優愛、志尊淳

kataomoi_05
「彼氏いるんだよね」と嘘を繰り返すマナが、真っ直ぐで誠実な青年マコトに恋をした…。
【インタビュー】新川優愛ちゃん、「マナの気持ち、女の子として共感できる!」

「あさはんのゆげ」
主演:清水富美加、千葉雄大

kataomoi_07
風花は、夏の間だけ家にやって来た従兄の要と二人きりで暮らすことになり…。
【インタビュー】清水富美加ちゃん「千葉雄大さんが従兄だったら…」

「イブの贈り物」
主演:橋本マナミ、横浜流星

kataomoi_08
美里(橋本マナミ)が働く介護施設には気難しい老婦人・静がいた。
だが静は介護士見習いの穣(横浜流星)だけには心を開いていき…。

8つの物語の中には、「この気持ちわかるなぁ」と共感できる作品がきっと見つかるはず。
14人の恋する気持ちには、どんな未来が待っているのか…。
映画『全員、片想い』は7月2日公開です!

©2016「全員、片想い」製作委員会

Facebookコメント

Return Top