CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』地獄専属ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”が、野外ロックフェスに参戦!

宮藤官九郎×長瀬智也×神木隆之介で贈る、世界初【超絶地獄】コメディ!『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が、6月25日より全国公開しますが・・・、なんと!劇中から飛び出した、地獄専属ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”が、野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FES TIVAL」、通称「METROCK」(メトロック)に緊急参戦することが決定!
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」地獄図ロゴ地獄図(ヘルズ)は、東京会場の初日5月21日(土)にオープニングアクトとして登場!彼らが、劇中以外で楽曲をパフォーマンスするのは初めてになるんだとか!(しかし残念ながら、当日のチケットは既にソールドアウト・・・。)
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」地獄図アー写WEB用地獄図(ヘルズ)のメンバーを務めるのは、ボーカル&ギター・キラーK(長瀬智也)、ギター・関大助(神木隆之介)、ドラム・COZY(桐谷健太)、ベース・邪子(清野菜名)と本作品でしかありえない豪華メンバーが集結しています!また、ZAZENBOYSの向井秀徳、元THE MAD CAPSULE MARKETSのKYONO、ら豪華アーティストから楽曲提供を受け、6月22日(水)にはサントラ盤「TOO YOUNG TO DIE!地獄の歌地獄」を発売し、CDデビューを果たすことも決定していますよ♪

地獄図(ヘルズ)のメンバーからコメントが到着!
【長瀬智也さんからコメント】
映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」で生まれた地獄ロックバンド地獄図(ヘルズ)としてMETROCK 2016に参加させて頂くことになりました。TOKIO以外のライブはなかなか経験出来ないので貴重な時間になるのではないでしょうか。どうせなら誰も見たことのないライブにしたいですね。呼んでくれてありがとう、METROCK!!みんなの脳裏に焼き付けたいと思います。

【神木隆之介くんからコメント】
今回メトロックに出させていただく事になりました。とても嬉しいです!普段役者をしている身としては、フェスに出ると言う事は全く想像もしていなかった事なので、とても緊張していますが、地獄図の皆さん、そしてお客様と共に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。会場でお待ちしています。

【桐谷健太くんからコメント】
メトロックを俺たちがジゴロック(地獄ロック)に変えてやるぅ〜!!!

【清野菜名さんからコメント】
今回人生初めての野外フェスということもありドキドキとワクワクが止まらないです。鬼のメイクをして舞台に立つのは興奮しますね。そして地獄図メンバーでお客さんの前で演奏をするのも初めてなので、とにかくみんなで楽しく楽しくはじけられたらいいなぁ。

5月21日(土)、会場を彼らがどのように盛り上げてくれるのか、とっても楽しみですね!

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』作品詳細

(場面写真はこちらから
フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?! まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーK。彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける―!!

6月25日(土) 全国ロードショー!!
© 2016 Asmik Ace, Inc.

Facebookコメント

Return Top