菅田将暉が映画『二重生活』で美少女キャラを描くゲームデザイナーに!?

映画ニュース

6月25日(土)より全国公開される映画『二重生活』から、菅田将暉くんの役柄について最新情報が解禁されました!

映画『二重生活』は、門脇麦ちゃん演じるヒロインが、見ず知らずの他人を尾行し、いつしかその行為にハマっていってしまうという物語。
菅田くんは、門脇麦ちゃん演じる主人公・珠の彼氏・卓也役で出演しています。その他、尾行される男に長谷川博己さん、尾行を勧める謎多き教授にリリー・フランキーさんなど、多彩なキャストが出演します。

菅田くんが演じる卓也は、珠と同棲中。ゲームデザイナーとしてコツコツ働き、珠が尾行をしている最中も、仕事のために机に向かう。
卓也についての菅田くんのコメント:
「もともと絵を描いていて、今は仕事をして生活をしていかなくてはならないから、グラフィックやゲームのデザインをしている。絵の才能がすごくあるわけではないけれど、まったく関係ないことを仕事にするのも嫌だし、と最初は嫌々はじめたところもあったと思うんです。でも頑張っていたら、評価されはじめたという過程があって。男としては、その過程を一番見て、褒めてほしいんですよ。大好きなものを、違う形で仕事にするつらさ。でもそれを乗り越えて、その道で評価をされるってすごいことだと思いますから。 」

美少女キャラのイラストに囲まれたちょっとオタクなデスク
210_02

そして、卓也が書いてた作品も解禁!
210_03

尾行を哲学するー全く新しい心理エンターテインメント『二重生活』。
公開が待ち遠しいですね!

『二重生活』作品詳細

『二重生活』映画オリジナル予告編

表参道、渋谷…移りゆく東京の街の風景のなかで、見ず知らずの他人を尾行し、いつしか禁断の行為にはまっていくー
大学院で哲学を学ぶ珠(門脇麦)は、修士論文の準備を進めていた。担当の篠原教授(リリー・フランキー)は、ひとりの対象を追いかけて生活や行動を記録する“哲学的尾行”の実践を持ちかける。同棲中の彼(菅田将暉)にも相談できず、尾行に対して迷いを感じる珠は、ある日、資料を探しに立ち寄った書店で、マンションの隣の一軒家に美しい妻と娘とともに住む石坂(長谷川博己)の姿を目にする。作家のサイン会に立ち会っている編集者の石坂がその場を去ると、後を追うように店を出る珠。こうして珠の「尾行する日々」が始まったー。

2016年6月25日(土)新宿ピカデリー他全国公開
©2015「二重生活」フィルムパートナーズ