追い詰められる小栗旬…映画『ミュージアム』戦慄の本予告映像&ポスター解禁!

映画ニュース

小栗旬×大友啓史監督、衝撃のノンストップ・スリラーエンターテイメント『ミュージアム』が11月12日(土)より全国公開します。

原作は漫画大国日本を震撼させた巴亮介氏の同名コミック。
2013年「ヤングマガジン」で連載されるや否や、その過激な描写と、読めば読むほどハマってしまう緻密に練られたストーリー構成、裁判員制度の問題という奥深いテーマも盛り込み、連載終了後も“ヤバすぎる!”とSNS上で拡散。今もなお、熱狂的ファンを増やし続けている、残虐性とゲーム性を兼ね備えた超・問題作です。

本日、本作の本予告映像と、ポスター画像が解禁されました!
まずは、銃を突き出すカエル男と満身創痍の刑事・沢村の姿と、そして「あなたは最悪のラストを期待する」の文字が!書かれた本ポスター。

息詰まるような驚愕の展開が小栗旬を待ち受ける!?

息詰まるような驚愕の展開が小栗旬を待ち受ける!?

追い詰めるはずの沢村が逆に罠にはまっていき、ついには見ている私たちが最悪のラストが…そんな展開を予感させます。

最悪のラスト、お仕事見学の刑が遂に解禁!!

今回は主演・小栗旬の体当たりの演技やカーアクションシーンが盛り込まれ、車にはねられ、突き飛ばされながらも殺人アーティスト・カエル男を追う沢村の鬼気迫る表情、熱を帯びた執念…
一体、カエル男は誰なのか?目的は?
絶望的なまでに追い詰められる刑事・小栗旬の映像はこちら↓↓↓

『ミュージアム』映画オリジナル予告編

『ミュージアム』3つのポイント

(1):絶望的なまでに追い詰められる小栗旬、鬼気迫る表情は必見!
(2):奇跡のコラボ!小栗×大友×ONE OK ROCK!無敵の三つ巴があらゆる臨界点を超えていく!
(3):究極の選択! 主人公は妻を救えるのか?期待してはいけない最悪のラストを期待してしまう…

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。
犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った殺人アーティスト・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。そして、犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の目的は?

映画『ミュージアム』は、11月12日(土) 全国ロードショー
© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会

【関連記事】:
◆【映像&画像解禁!】小栗旬の視線の先には何が!?『ミュージアム』のポイント!
◆小栗旬×大友監督衝撃のスリラーエンターテイメント『ミュージアム』追加キャスト発表!