柳楽優弥・菅田将暉・小松菜奈・村上虹郎の狂気がほどばしる!『ディストラクション・ベイビーズ』映像解禁!

映画ニュース

国内外から圧倒的注目を浴びている新鋭・真利子哲也監督の商業映画デビュー作『ディストラクション・ベイビーズ』。

柳楽優弥くん、菅田将暉くん、小松菜奈ちゃん、村上虹郎くんなど、今最も人気のある俳優総出演!と、そのテーマから注目を集めています。
公開をまもなくに控えた本日、主要キャスト4人のキャラクターを紹介した特別映像が解禁されました!!

『ディストラクション・ベイビーズ』キャラクター映像

血だらけになろうがとにかくケンカばかり続ける泰良、女性に容赦なく殴り掛かる裕也、狂気を湛えた表情で人の首を絞める那奈、泰良との血のつながりを感じさせる狂暴性を見せる将太。
この短い映像だけでも、十分過ぎるほどに衝撃が伝わってくる映像となっています。

者の狂気と欲望を圧倒的な強度と密度で描き、昨今の日本映画の枠には収まりきらないパワーを持つ『ディストラクション・ベイビーズ』はいよいよ5月21日(土)公開です。

新鋭・真利子哲也監督ってどんな人?真利子哲也監督インタビューはコチラ!

『ディストラクション・ベイビーズ』作品紹介

『ディストラクション・ベイビーズ』映画オリジナル予告編

愛媛県松山市西部の小さな港町・三津浜。海沿いの造船所のプレハブ小屋に、ふたりきりで暮らす芦原泰良と弟の将太。日々、喧嘩に明け暮れていた泰良は、ある日を境に三津浜から姿を消す――。それからしばらく経ち、松山の中心街。強そうな相手を見つけては喧嘩を仕掛け、逆に打ちのめされても食い下がる泰良の姿があった。街の中で野獣のように生きる泰良に興味を持った高校生・北原裕也。彼は「あんた、すげえな!オレとおもしろいことしようや」と泰良に声をかける。こうしてふたりの危険な遊びが始まった。やがて車を強奪したふたりは、そこに乗りあわせていたキャバクラで働く少女・那奈をむりやり後部座席に押し込み、松山市外へ向かう。その頃、将太は、自分をおいて消えた兄を捜すため、松山市内へとやってきていた。泰良と裕也が起こした事件はインターネットで瞬く間に拡散し、警察も動き出している。果たして兄弟は再会できるのか、そして車を走らせた若者たちの凶行のゆくえはー。

2016年5月21日 テアトル新宿ほか全国公開!
©2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会