【週末は映画館へ】(11/5~11/6)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

お出かけ

予告編だけで涙腺崩壊の感動作や、ちょっと大人なオモシロ映画など盛りだくさん!
今週のテーマは‟家族の絆!?”
今週オススメの予告編はコチラ!

配達したら焼き鳥決定!

『コウノトリ大作戦!』

『コウノトリ大作戦!』日本版本予告映像

コウノトリ宅配便社は、赤ちゃんの配達を厳しく禁止されている!?
【コウノトリが赤ちゃんを運んでくる】という寓話を基に描かれる、大空を舞台にした壮大な物語。

こどもは見ちゃダメ!

『ソーセージ・パーティー』

『ソーセージ・パーティー』映画オリジナル予告編(15歳未満は見ちゃダメ)

主人公はソーセージ?食材たちの反撃がはじまる?!!!
「食われてタマるか!」運命に逆う彼らの闘いがはじまる!

自分は‟何者”なのか悩むよね…

『インターン!』

『インターン!』映画オリジナル予告編

新木優子主演!ゆとり世代の就活前哨戦を描いたリアルドラマに挑戦!!
インターンで成績優秀者となって入社パスを手に入れられるのか?

頑張るシングルマザーに恋の予感!?

『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』

『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』映画オリジナル予告編

恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウンと、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら。
互いの秘めた事情からさらに 大きなハプニングが二人を襲う──。

理由なく消えた娘への母の想い

『ジュリエッタ』

『ジュリエッタ』映画オリジナル予告編

巨匠ペドロ・アルモドバルが本当に描きたかった運命に翻弄された“母”と“娘”の感動の物語

悩みはいろいろ。家族の食卓のような温かさ

『続・深夜食堂』

『続・深夜食堂』映画オリジナル予告編

佐藤浩市、池松壮亮など豪華キャスト出演!
何でも作ってくれる、あなたの心と小腹を満す食堂、空いてます。

気になる作品はみつかりましたか?
その他、世界のあこがれ、ティファニーの秘密教えます。『ティファニー ニューヨーク五番街の秘密』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】ついに『君の名は。』が2位に!1位を獲得した作品とは…?(10/29~10/30)