CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【映像あり】常盤貴子×池松壮亮が初競演!どうしようもなく心が囚われる『だれかの木琴』予告映像!

最初は、単なる「客」と「美容師」だったー

名匠・東陽一監督のもと、常盤貴子×池松壮亮が豪華初競演!
あなたなら、この〈名前のない想い〉を何と呼ぶ?好奇心…衝動…執着…恋…それとも欲望?愛と呼ぶにはあまりにも危険で切ない、求め合いねじれゆく男と女をスリリングかつエレガントに描く、大人のためのサスペンスが誕生!

9月10日(土)公開の『だれかの木琴』より予告映像をご紹介!


心の隙間に入ってきた美容師に、どうしようもなく心が囚われていく─
求めあい、ねじれゆく男と女のサスペンス。

念願の一軒家に引っ越した親海小夜子(常盤貴子)は、近くで見つけた美容院で山田海斗(池松壮亮)と名乗る若い美容師に髪を切ってもらう。ある日、店での会話をヒントに、海斗のアパートまで探し当てた小夜子。海斗は、はっきりと小夜子の執着を危険なものとして感じ取る。
やがて家族や周囲を巻き込み、2人の関係がたどり着いた思わぬ結末とは──?

出演者

常盤貴子
池松壮亮
佐津川愛美
勝村政信
山田真歩
岸井ゆきの
木村美言

スタッフ

監督・脚本:東 陽一
原作:井上荒野

『だれかの木琴』公式サイト
配給:キノフィルムズ
主題歌:井上陽水「最後のニュース」
9月10日(土)有楽町スバル座、シネマート新宿ほかにて全国公開
©2016 『だれかの木琴』製作委員会

【関連記事】
◆私、殺した人を知っています。妻夫木聡×満島ひかり『愚行録』特報をご紹介!
◆大人の恋愛模様とは♡?オダギリジョー×蒼井優×松田翔太『オーバー・フェンス』予告編をご紹介!
◆映画『怒り』の予告編を一挙ご紹介!

Facebookコメント

Return Top