CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

二階堂ふみちゃんと山﨑賢人くん出演!『オオカミ少女と黒王子』に胸キュンしちゃう3つの理由

CinemaGene編集部がずーっと注目し続けてきた!映画『オオカミ少女と黒王子』がいよいよ公開されます!
『オオカミ少女と黒王子』に胸キュンしちゃう3つの理由を紹介します。
kento_01

映画『オオカミ少女と黒王子』ストーリー


高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。
彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。
だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!
契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

胸キュンしちゃう3つの理由

理由➀:大ヒット人気コミックを実写映画化
「オオカミ少女と黒王子」は、別冊マーガレット(集英社)2011年7月号から連載が開始され、今月ついに最終回を迎え5年間の歴史に幕を閉じました。
コミックは16巻発売されており、累計発行部数550万部突破の大人気作品です。
kento_05

理由➁:ふみちゃんと賢人くんの演技
恭也役の山﨑賢人くんは、役作りのために金髪初挑戦。黒髪だった賢人くんは、一気に金髪にしなければならず…「はげるかと思いました。頭皮がすごく痛かったです。」と語っていました。
エリカにデコピンしたり、ほっぺをつねったり、エリカをからかう悪い顔とカワイイ笑顔の両方が楽しめ、どのシーンの賢人くんも超カッコイイ!
エリカ役の二階堂ふみちゃんは、恭也に振り回されるたび、一喜一憂!表情がコロコロ変わって超カワイイです。今までの大人っぽい役柄が多かったふみちゃんの、新しい一面を見ることができますよ。
kento_04

理由➂:キュンキュンしちゃうドSセリフ!
劇中では、女子なら一度は言われてみたい“ドS”な“胸キュン”セリフがたくさん登場してきます。
「俺の彼女なんだから黙って守られてりゃいいんだよ」や、「こいつは俺のだから 勝手に傷つけられると腹立つんだよね」などなど。
映画を観終わったあと、友達と「どのセリフが一番好き?」なんて話すと絶対盛りあがれますよ!
kento_06

いかがですか?
ウソから始まる人生最初のホンキの恋を描いた『オオカミ少女と黒王子』。
胸キュン要素盛りだくさんで、ドキドキハラハラ…1回だけじゃなく、何回も観たくなります!(編集部はすでに2回も…!)
キュンキュンしちゃう物語を劇場で観ませんか?

5月28日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー
©八田鮎子/集英社 ©2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

Facebookコメント

Return Top