CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

妻は旅行中…不倫現場は自宅!?『永い言い訳』本木雅弘&黒木華のラブシーン画像解禁!

『ゆれる』『ディア・ドクター』『夢売るふたり』の西川美和監督最新作『永い言い訳』が10月14日(金)より公開されます。
本日、劇中で描かれる本木雅弘&黒木華の自宅不倫画像が解禁されました!
幸せそうなこの2人…この後人生最大のしっぺ返しがくることはまだ誰も知らない…
(注)あくまでも劇中の画像です。

妻の旅行中に自宅で不倫!?

妻の旅行中に自宅で不倫!?

人気作家・津村啓こと衣笠幸夫(本木雅弘)は、長年連れ添った妻という存在がありながら担当編集者・福永智尋(黒木華)と不倫中。
今日もまた、妻の旅行中に、なんと自宅へ福永を招き入れるのだった。
翌朝、福永に後ろから甘えるようにして抱きつき、甘い余韻を再びかみしめるのだが、そんな二人のもとへ飛び込んできたのは、幸夫の妻・夏子が旅先で亡くなったという衝撃の知らせであった…。
この後人生最大のしっぺ返しがくることを未だ知らない幸夫と福永の密着度200%!の濃厚ラブシーン画像。

妻が死んだのに、泣けない夫!?


人気作家の津村啓こと衣笠幸夫(きぬがささちお)(本木雅弘)は、妻・夏子(深津絵里)が旅先で不慮の事故に遭い、親友とともに亡くなったと知らせを受ける。
まさにその時、不倫相手・福永(黒木華)と密会していた幸夫は、世間に対して悲劇の主人公を装うことしかできない。
そんなある日、妻の親友の遺族――トラック運転手の夫・陽一(竹原ピストル)とその子供たちに出会った幸夫は、ふとした思いつきから幼い彼らの世話を買って出る。子供を持たない幸夫は、誰かのために生きる幸せを初めて知り、虚しかった毎日が輝きだすのだが…

衝撃の自宅不倫シーンもありつつ、ひとを愛することの「素晴らしさと歯がゆさ」を描いた『永い言い訳』は、10月14日(金)より全国ロードショー!

©2016「永い言い訳」製作委員会

Facebookコメント

Return Top