CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

幻のディズニー作品公開!映画『ピートと秘密の友達』秘密の友情と3つの約束とは?

この冬、ディズニーが贈る<最高のプレゼント>。

幻のディズニー・ファンタジーを”映像テクノロジー”という名の現代の魔法で甦らせた究極のファンタジー・アドベンチャ―!迷子の少年ピートと、深い森に隠れ住む不思議な生き物エリオットとの奇跡の友情を描く感動作『ピートと秘密の友達』が、12月23日(祝・金)に公開となります。

“秘密の友達”の存在が明らかに!?


予告編の始まりは、ピートとグレース(ブライス・ダラス・ハワード)が森で最初に出会うシーンから。
6年間、人と関わることなく深い森で暮らしてきたピートだが、実は彼には誰にも言えない秘密の友達“エリオット”がいました。ピートにとってエリオットは家族同然の存在。時には兄弟のように寄り添い、時にはエリオットがペットのようにピートに甘え愛くるしい表情を見せ、仲良く暮らしていました。そんな、森の中での二人きりの生活は、毎日がワクワクする冒険の連続。
この夢のような日々はずっと続くと思っていましたが、グレースとの出会いをきっかけに、伝説でしかなかったはずのエリオットの存在が人間たちに知られてしまうことに・・・。

ピートがエリオットと交わした、大切な<3つの約束>

仲良く暮らすため、二人には3つの約束がありました。

①名前をつけてあげること。
②不思議な力を隠すこと。
③絶対に守り抜くこと

存在が知られてしまった彼らに待ち受ける大きな試練・・・。
ピートとエリオットは再び幸せに暮らすことができるのか!?

撮影現場がプチパニック!?必見の面白メイキング映像も公開!


映像では、もふもふのエリオットの毛に悪戦苦闘するキャストやスタッフ陣の姿が…!ヘアメイク担当もその大量の毛の扱いに戸惑い、チェーンソーを持ち出す始末。さらには、食事を取るブライス・ダラス・ハワード(グレイス役)の口に毛が入ってしまうなど、大女優も困り顔…。
実はこの映像、エリオットがもし実在したら!?という設定の元作られた、ディズニー作品らしい夢いっぱいの特別映像!スタッフ、キャストのリアルな演技にもぜひご注目下さい!

出演者

ブライス・ダラス・ハワード
ロバート・レッドフォード
オークス・フェグリー

スタッフ

監督:デヴィッド・ロウリー
製作:ジム・ウィティカー

『ピートと秘密の友達』公式サイト
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
12月23日(祝・金)全国ロードショー
©2016 Disney

【関連記事】
◆【9月29日(木)締切】ハートフルなファンタジー・アドベンチャー『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』オリジナルグッズをプレゼント!
◆『モアナと伝説の海』美しすぎる海と愛らしいヒロイン特報!

Facebookコメント

Return Top