【映像解禁!】ディズニー最新作『モアナと伝説の海』美しすぎる海と愛らしいヒロイン特報

ライフスタイル

2017年3月10日(金)から公開されるディズニー最新作『モアナと伝説の海』から、初映像となる特報が届きました!
本作はディズニーがアナとエルサの次に贈る新ヒロイン、“海に選ばれた少女”モアナの物語です。
『アナと雪の女王』では、“雪の山”が舞台でしたが、今回は“美しい海”が舞台となります。。

今回解禁された特報映像は、新たなヒロイン“モアナ”の幼少期、“海に愛される”特別なチカラを驚きの映像美で表現。

『モアナと伝説の海』映画オリジナル特報

また、世界中で愛されるディズニー・アニメーションの大きな魅力の1つ、それは、誰をも魅了する歴代ヒロインたちの美しい歌声。『アナと雪の女王』でアナとエルサの歌声も記憶に新しいですが、本作の英語版でヒロイン モアナを演じるのは新人アウリー・クラヴァーリョ。彼女は数千人の候補の中から大抜擢された普通の女の子。
正真正銘のシンデレラストーリーを地で行くニューヒロイン アウリー・クラヴァーリョが演じる“少女モアナ”は、どんな歌声を披露してくれるのか?今後の映像にも期待がかかりますね。

『モアナと伝説の海』ポスター

『モアナと伝説の海』ポスター

ディズニー・アニメーションが『アナと雪の女王』の次に満を持して贈る、新たなヒロインが歌う最新作『モアナと伝説の海』にますます注目が集まりますね。

『モアナと伝説の海』
2017年3月10日(金)、全国ロードショー
©2016 Disney. All Rights Reserved.