CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

原作ファン待望!神木隆之介くん演じる『3月のライオン』桐山零のキャラクター写真解禁!

神木隆之介くんを主演に迎え、2部作で実写映画化する『3月のライオン』の、原作ファン待望のキャラクター写真が遂に解禁されました!
今回解禁されたのは、数多くの原作ファンから主人公・桐山零(きりやま れい)役を最も熱望されたのが神木隆之介くんの写真。
優しさ・強さ・不安・孤独・希望などの様々な感情を合わせ持つ零の表情が気になる写真となっています。

ファン待望の神木くんのキャラクター写真

ファン待望の神木くんのキャラクター写真


大友監督が「子どもの頃からプロの俳優として活躍してきた神木は、零のキャラクターと重なる部分が多い」と分析するように、本作で神木くんが零を演じる上で、これまで見たことがない“顔”を見せてくれることに期待せずにいられません!

映画『3月のライオン』とは?

桐山零は、17歳の将棋のプロ棋士。幼い頃に交通事故で家族を亡くし、父の友人の棋士の家に引き取られるが、そこでも居場所を見つける事ができず、今は東京の下町で一人暮らしながら、孤独を抱えてすがりつくように将棋を指し続けていた。
史上5人目の中学生プロ棋士になったほど、将棋では天才的な強さに恵まれる零は、同じ下町に住む川本三姉妹との出会いや、ライバル棋士たちとの闘いによって、本物の愛を見つけていく――。

孤独な少年の人生を取り戻す闘いが、いま始まる。
『3月のライオン』は、2017年【前編】3月18日(土)【後編】4月22日(土)2部作・全国ロードショーです。

©2017 映画「3月のライオン」製作委員会

Facebookコメント

Return Top