土屋太鳳ちゃん、片寄涼太くん&千葉雄大くんに愛されすぎて困る⁉映画『兄に愛されすぎて困ってます』実写映画化!

映画ニュース

累計発行部数40万部突破、小学館「Sho-Comi」にて絶賛連載中の大人気少女まんが「兄に愛されす
ぎて困ってます」の実写映画化が決定しました。
主演はもっとも勢いに乗る最旬女優・土屋太鳳ちゃん、映画初出演となるGENERATIONS from EXILE TRIBE・ボーカルの片寄涼太、千葉雄大の夢の3ショットで、究極の“愛されすぎ”ラブストーリーに挑みます!

片寄涼太(左)は映画初出演

(左から)片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大

愛されすぎちゃう妹と、愛しすぎちゃう兄の物語

白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。 2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、突然せとかに人生初のモテキが訪れた!初恋の相手で憧れの人、でも超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近。さらに、続々と年上イケメンたちに愛されはじめて・・!?

いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな究極の<愛されすぎ>ラブストーリーです。

映画初出演!ヤンキー系ツンデレお兄!?キャスト紹介

愛されすぎラブストーリー「兄こま」

愛されすぎラブストーリー「兄こま」

突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとするまっすぐな女子高生・橘せとかを演じるのは、土屋太鳳ちゃん。本作では、あらゆるタイプの“兄系イケメンズ”たちからいきなり迫られてドキドキの連続!という、ちょっぴり刺激的な“愛されまくりキャラ”役に初挑戦します。
せとかを想う兄・はるかを演じるのは、映画初出演にして今作品に大抜擢された、GENERATIONSのボーカル・片寄涼太くん。大事な妹が血がつながっていないと知り、揺れる自分の気持ちに戸惑いながらも必死でせとかを守り続けようとする、クールだけど実は優しい“ヤンキー系ツンデレお兄”を体当たりで演じます。
はるかに宣戦布告し、せとかに接近していく第二の兄系イケメン・芹川高嶺を演じるのは千葉雄大くん。今回は初の医者役で、自身初となる白衣姿を披露し、普段の柔らかいイメージとはギャップたっぷりの超ドS・毒舌キャラを熱演。甘いマスクの“セレブ系ののしり王子”に扮します!『黒崎くんの言いなりになんてならない』の王子再び!?
ちなみに、『黒崎くんの言いなりになんてならない』を大ヒットに導いた製作チームが本作を担当します。

土屋太鳳ちゃん:モテない女子高生・橘せとか役
原作ファンの方々はじめ多くの人が「土屋太鳳が、せとか?」と感じていらっしゃると思います。
私自身、せとかと原作の世界全てが愛らし過ぎて、緊張に押し潰されそうです。
でも、監督とスタッフさん方、キャストの方々に支えていただき、覚悟を決めて、せとかの時間を生きています。どうか見守っていただけたら嬉しいです。

片寄涼太: (GENERATIONS from EXILE TRIBE)せとかを見守る兄・橘はるか役
はるか役が自分に務まるのかと不安に思うところもあるのですが、一生懸命自分なりに”はるか”と向き合い、自分らしい”はるか”を演じられたらと思っています。
現場では、せとか役を演じられる土屋さんをはじめキャストの皆さんがその役に本当にぴったりで、すごく自然に”兄こま”の世界観が広がっている気がします。
温かいスタッフの皆さまに支えられとてもいい雰囲気で撮影させて頂いているので、映像を通してその雰囲気も見てくださる方に伝わればと思います。

千葉雄大:せとかの初恋の相手・芹川高嶺役
かわいい妹とかわいいお兄(おにい)のお話です。
撮影している中で、ほんの少しお兄さん役の僕からみても、太鳳ちゃんも片寄くんもかわいくて愛おしいです。
パンチの効いたキャラクターがたくさん出てきますし、監督はじめスタッフのみなさんもブッとんだ方がたくさんいるので、面白いアイディアがわんさか。賑やかな作品になりそうです。楽しみにしていて下さい。

更に今後、第3、第4、第5のイケメンたちも発表される予定とのこと。
果たしてせとかは、運命の恋を見つけ出せるのか・・?
非モテ女子に突如訪れた、兄系イケメンズ・フェスティバル!?
恋の甘さと切なさとほろ苦さたっぷり、女子の「守られたい」願望&妄想がドキドキと溢れ出す、全女子憧れの刺激的“愛されすぎ”ラブストーリー「兄こま」は、2017年夏、全国公開です!

配給:松竹株式会社

【関連記事】:
◆土屋太鳳がツッコミ&毒舌キャラ!?『トリガール!』映画化決定!
◆知念侑李、土屋太鳳に嫉妬!?映画『金メダル男』完成披露試写会!