CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【週末は映画館へ】(11/19~11/20)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

‟ユーキャン新語・流行語大賞”が発表になり、映画関連では『君の名は。』と『シン・ゴジラ』がノミネート!
この2作品に負けず劣らず、今週も見逃せない作品が続々と公開!
まずは、予告編をチェック!

必要なのは女友達!?

『マイ・ベスト・フレンド』

幼なじみで親友の2人が、初めて迎える大きな運命。
彼女たちはどのように乗り越えていくのかー。

ちょっと覗いただけなのに…

『ガール・オン・ザ・トレイン』

通勤電車の窓から見た、不倫現場。それは恐ろしい運命の始まりだった。
人はひとを殺したことを忘れられるのか?

松ケン&東出くんの役作りがすごい

『聖の青春』

羽生善治を追い詰めた伝説の棋士・村山聖(さとし)
病と闘いながら全力で駆け抜けた、わずか29年の生涯を描く奇跡の実話

祝・やましげ校長結婚!

『幸福のアリバイ~Picture~』

人生のシャッターチャンス、そこには確かに幸せがあった―
悩める人々が惑う様子をコミカルに描ききった、泣き笑いのヒューマンコメディ!

ボジョレーでも飲みながら…

『ブルゴーニュで会いましょう』

フランス史上初!全編美しいブルゴーニュ地方ロケ
バラバラになった家族を再生させるのは、幸せをもたらす1本のワイン。

ヤバいやつらがやってきた!

『世界の果てまでヒャッハー!』

フランス発アドベンチャーコメディ!
ジャングルの秘境ツアーに出かけたら、それは予想もしなかったとんでもないアドベンチャーのはじまりだった…!

このゲーム、罠なの?

『VR ミッション:25』

【 超仮想(バーチャルな)現実(リアル)をサバイブせよ。 】
仮想空間が、現実に!? 新感覚SFシューティング・アクション・スリラー

気になる作品はみつかりましたか?
その他、優香ちゃんとの結婚で幸せいっぱいの青木崇高単独初主演『雨にゆれる女』、真実と嘘の概念を打ち破る衝撃のサスペンス・スリラー『造られた殺人』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】小栗旬主演『ミュージアム』が初登場2位!今週1位を獲得したのは…?(11/12~11/13)

Facebookコメント

Return Top