中条あやみを巡り、志尊淳vs小関裕太が三角関係に!『覆面系ノイズ』第2弾キャスト発表

恋愛

「花とゆめ」で連載中の人気NO.1恋愛コミック「覆面系ノイズ」が、今大人気の女優・中条あやみちゃん主演で2017年の秋に公開されます。
この度、第2弾キャストとして、志尊淳くんと小関裕太くんの出演が決定!
中条あやみちゃん演じる仁乃(ニノ)をめぐり、切なくキュンとする片思いを繰り広げます。

中条あやみちゃんをめぐり、最高に切ない三角関係に!?

最高に切ない三角関係に!?

片思いとメロディがあふれる究極に切ないラブストーリー

小さな頃から歌うことが大好きな主人公の仁乃(ニノ)は、ひとたび歌えば誰もがその声に魅了されてしまうという、奇跡の歌声をもつ女の子。
幼いころに浜辺で出会った作曲をする男の子ユズと、いつも一緒に歌っていた初恋の相手・モモという、二人の大切な男の子と、突然離れ離れになった彼女は、「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す…」という彼らとの約束を胸に、この歌声が届き必ず再会できると信じて、歌い続けているといて…。

時は過ぎ、高校生になった3人が再会するところから物語はスタートします。
モモへの想いを忘れられないニノ、ニノへの想いがあふれるユズ、そして拒絶しながらも密かにニノを想うモモ…。再会をきっかけに、止めることのできない想いがあふれ出します。

ユズ役とモモ役を演じるのは…

幼いころにニノが出会った曲作りをする男の子:ユズ役を志尊淳くんが、ニノの幼馴染であり初恋の相手:モモ役を小関裕太くんが演じます。
志尊くんは、覆面バンドのメンバーという設定なので、ギターとピアノに初挑戦。小関くんも初挑戦のベースを披露します。
本編では二人のセッションシーンも。恋の行方と一緒に、演奏シーンも楽しみです!

2人からコメントが届きました!
■志尊淳くん <ユズ:杠花奏(ゆずりは かなで)役>
ユズは色々な事を抱えながらも直向きで、一途で、仲間想いで、負けず嫌いで、情があり、貪欲で、可愛らしい所があるだけではなく深く寄り添うと自分が思っていることを上手く表現できないところや不器用で自分に正直になれない所など言葉だけで表現できないくらい魅力がたっぷりな役だと思ってます。
ひとつずつのシーンでユズ自身がその時に感じていること、思っていること、や外には出さない内側に秘めてるユズなりの想い、、、ユズのずっと一途な想いを感じ取って見ていただけたら一番嬉しいです。

■小関裕太くん <モモ:榊桃(さかき もも)役>
閉じ込めた心を持つモモに、人は惹きつけられるのではないかなと思います。僕も彼に惹きつけられた人のうちの1人です。
謎が多い男。その上天才。そんな魅力の塊のようなモモ。
そんな男でも、その当人しかわからない苦しさや悔しさがあるのではないかなと本を読んでいて想像しました。どんな人でも必ずその人の「苦悩」があると思うからです。そんなモモの憂いを帯びた部分を出していけたらなと思っております!

©福山リョウコ/白泉社・花とゆめ

©福山リョウコ/白泉社・花とゆめ

映画『覆面系ノイズ』ストーリー

歌うことが大好きな仁乃は、幼いころに、いつも一緒に歌を唄っていた初恋の相手・モモ、そして曲作りをする少年・ユズという大切な存在であった2人との別れを経験する。「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す…」という2人との約束を信じて歌い続けてきた仁乃は、6年後の高校生になったある日、学校でユズと再会。
ユズの所属する、正体不明の大人気覆面バンドin No hurry to shout(通称イノハリ)のボーカルに誘われた仁乃は、新たに歌う場所を得て、その歌声に磨きをかけ、もう一人の会いたい人・モモに声を届けるため再び歌いだす。
そんなある日、モモらしい人物がプロデュースするという音楽会社の新人ボーカルオーディションを発見!果たして、それは本当のモモなのか?仁乃、ユズ、モモそれぞれの溢れる想いが、周囲も巻き込みながら動き出す…!

片思いとメロディがあふれる究極に切ないラブストーリー『覆面系ノイズ』は、2017年秋全国公開です!

『覆面系ノイズ』
2017年秋 全国公開
原作:福山リョウコ 「覆面系ノイズ」 白泉社「花とゆめ」連載中(花とゆめコミックス1巻~10巻まで刊行中)
監督:三木康一郎
主演:中条あやみ
©2017「覆面系ノイズ」製作委員会
©福山リョウコ/白泉社・花とゆめ
『覆面系ノイズ』公式サイト