CinemaGene(シネマジーン)

【プレゼント】素性が知れないものたち、信じるか?疑うか?映画『羊の木』オリジナルふせんを【15名様】にプレゼント!

錦戸亮さん主演の映画『羊の木』がいよいよ明日、2月3日(土)に公開!

【プレゼント】素性が知れないものたち、信じるか?疑うか?映画『羊の木』オリジナルふせんを【15名様】にプレゼント!

熱狂的な支持を集める山上たつひこ×いがらしみきおの巨匠タッグによるコミック「羊の木」を、『桐島、部活やめるってよ』、『紙の月』の吉田大八監督が実写映画化。さびれた港町にやってきた、見知らぬ6人の男女。平凡な市役所職員が知った驚愕の事実、彼らは全員元殺人犯―!錦戸亮さんをはじめ、木村文乃さん、北村一輝さん、優香さん、市川実日子さん、水澤紳吾さん、田中泯さん、そして松田龍平さんと日本映画界屈指の強烈な個性を持つ実力派キャストが集結して描く、誰も想像し得ないまったく新しい衝撃作となっています…!

映画の公開を記念し、『羊の木』オリジナルふせんを15名様にプレゼント!みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】素性が知れないものたち、信じるか?疑うか?映画『羊の木』オリジナルふせんを【15名様】にプレゼント!

締切

2018年2月9日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『羊の木』“オリジナルふせん”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『羊の木』ストーリー

【プレゼント】素性が知れないものたち、信じるか?疑うか?映画『羊の木』オリジナルふせんを【15名様】にプレゼント!

素性が知れないものたち、信じるか?疑うか?
さびれた港町・魚深(うおぶか)に移住してきた互いに見知らぬ6人の男女。市役所職員の月末(つきすえ)は、彼らの受け入れを命じられた。一見普通にみえる彼らは、何かがおかしい。やがて月末は驚愕の事実を知る。「彼らは全員、元殺人犯」。それは、受刑者を仮釈放させ過疎化が進む町で受け入れる、国家の極秘プロジェクトだった。ある日、港で発生した死亡事故をきっかけに、月末の同級生・文をも巻き込み、小さな町の日常の歯車は、少しずつ狂い始める・・・。

『羊の木』公式サイト
出演:錦戸亮  木村文乃 北村一輝 優香 市川実日子 水澤紳吾 田中泯/松田龍平
監督:吉田大八 『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』
脚本:香川まさひと
原作:「羊の木」(講談社イブニングKC刊) 山上たつひこ「がきデカ」、いがらしみきお「ぼのぼの」
配給:アスミック・エース
© 2018『羊の木』製作委員会 ©山上たつひこ、いがらしみきお/講談社

【関連記事】
◆錦戸亮お手製の“羊の木”を奉納!キャスト陣のお願いは全員“健康”!?映画『羊の木』大ヒット祈願イベント!
◆錦戸亮が元殺人犯たちに翻弄される…!映画『羊の木』ドラマ編&サスペンス編TVスポット2種解禁!

Return Top