【プレゼント】映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』“いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!”を【3名様】にプレゼント♡

プレゼント

いくえみ綾さんの大人気コミック「プリンシパル」が原作の映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』が、ついに明日3月3日(土)に公開となります!

【プレゼント】映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』“いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!”を【3名様】にプレゼント♡

本作の主人公・住友糸真を演じるのはドラマ「時をかける少女」や「アシガール」で主演を務めた黒島結菜さん。まっすぐで不器用な等身大の女子高生を演じます。そして、いくえみ綾さんの漫画でトップの人気を誇るキャラクター・舘林弦にはジャニーズWESTの小瀧望さん。学校イチの人気者で幼馴染を大切にするけどいつも上から目線の“俺様系モテ男子”を演じ、最も旬な2人がW主演を務めます!さらに弦の幼馴染で同じく学校の人気者“ゆるふわ系モテ男子”の桜井和央に高杉真宙さん、糸真の友達で弦に密かに恋する国重晴歌を川栄李奈さんが演じます。監督は『月とキャベツ』『地下鉄(メトロ)に乗って』を代表作に持ち、『花戦さ』で第41回日本アカデミー賞優秀監督賞、優秀作品賞を受賞した篠原哲雄さんが務めました。

この度、本作の公開を記念して恋する女子を応援する、“いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!”を3名様にプレゼント!これであなたもヒロインになれる準備は万端♡みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』“いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!”を【3名様】にプレゼント♡

締切

2018年3月9日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』“いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』ストーリー

【プレゼント】映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』“いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!”を【3名様】にプレゼント♡

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌に引っ越した住友糸真(黒島結菜)。転校初日、彼女が出会ったのはクールで上から目線、だけど親友思いの舘林弦(小瀧 望)、笑顔が眩しいちょっと病弱な桜井和央(高杉真宙)、そして最初に優しく声をかけてくれた国重晴歌(川栄李奈)。女子の間では“弦と和央はみんなのもの”というルールがあるにも関わらず、糸真は弦・和央と仲良くなってしまう。それをよく思わない晴歌はグループで結託し、糸真をハブの対象にしてしまう!!しかし、晴歌は弦に告って…!?友情をとって仲良く過ごしたい。でも、「好き」な気持ちを伝えたい…。果たして、糸真は恋の主役になれるのか―!?

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』公式サイト
黒島結菜 小瀧 望(ジャニーズWEST)
高杉真宙
川栄李奈 谷村美月
市川知宏 綾野ましろ 石川志織 中村久美
鈴木砂羽 白石美帆 森崎博之
原作:「プリンシパル」いくえみ綾(集英社マーガレットコミック刊)
監督:篠原哲雄 脚本:持地佑季子 音楽:世武裕子
配給:アニプレックス
(C)2018映画「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社

【関連記事】
◆映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』黒島結菜&小瀧望が原作者・いくえみ綾の母校をサプライズ訪問!
◆映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』糸真・弦・和央・晴歌それぞれの魅力がぎゅっと詰まったキャラクター映像解禁♡