CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

本年度アカデミー賞大本命!観るもの全てが恋に落ちる『ラ・ラ・ランド』

ゴールデン・グローブ賞歴代最多7部門受賞!本年度アカデミー賞でも、史上最多タイ14ノミネートで大注目の映画『ラ・ラ・ランド』の予告編をアップしました。

3つのオススメポイント

1:監督は28歳にして『セッション』で大ヒットを記録し、世界中を虜にした新進気鋭のデイミアン・チャゼル最新作。
2:ライアン・ゴズリング、エマ・ストーンなど、超豪華キャストが集結したミュージカル映画。
3:トロント国際映画祭で最高賞を受賞し、早くもアカデミー賞の大本命と注目されている。

ストーリー

何度オーディションを受けても落ちてばかりの、女優志望のミア(エマ・ストーン)は、夢を追いかける街、ロサンゼルスの映画スタジオカフェで働いていた。その日もオーディションに落ち、落ち込んでいたミアは、ピアノの音色に誘われジャズバーに入った。そこで、ピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。出会いは最悪だったが、いつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた彼に惹かれ、やがて2人は恋におちる。
夢に向かって頑張る互いを応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから何かが狂い始める――。

出演者:

ライアン・ゴズリング
エマ・ストーン
J・K・シモンズ

スタッフ:

監督・脚本:デイミアン・チャゼル
音楽:ジャスティン・ハーウィッツ

公式サイト
配給:ギャガ/ポニーキャニオン
2017年2月24日(金) TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー
© 2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

Facebookコメント

Return Top