CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『不能犯』”水に溶けて証拠が残らない!<立証不可能>メモ用紙”を【5名様】にプレゼント!

俳優・さんが初のダークヒーロー役を演じることで話題の映画『不能犯』が、2月1日(木)ついに公開となりました!

【プレゼント】映画『不能犯』”水に溶けて証拠が残らない!<立証不可能>メモ用紙”を【5名様】にプレゼント!

原作は「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-」などでも知られるさんが作画、原作をさんが担当し、「グランドジャンプ」で連載中の同名漫画。人々の絶望を操り、死へと導く主人公・宇相吹正役を松坂桃李さん、宇相吹が唯一コントロールできない、正義感溢れる女刑事・多田友子役をさんが演じるほか、宇相吹に翻弄される人々をさん、間宮祥太朗さんをはじめとする豪華キャストが演じます。

この度、映画の公開を記念してオリジナルグッズが完成!とある電話ボックスに殺人依頼のメモを貼ると、どこからともなく主人公の宇相吹正が現れ、ターゲットを確実に死に至らしめるという本作の物語にかけ、“水に溶けて証拠が残らない!<立証不可能>メモ用紙”を5名様にプレゼント☆やましい伝言がある方も(?)、そうでない方も、みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】映画『不能犯』”水に溶けて証拠が残らない!<立証不可能>メモ用紙”を【5名様】にプレゼント!

締切

2018年2月14日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『不能犯』“水に溶けて証拠が残らない!<立証不可能>メモ用紙”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『不能犯』ストーリー

【不能犯】とは─ 〈呪い〉や〈マインドコントロール〉で殺すなど、目的は犯罪だが、常識的に考えて実現が不可能な行為のこと。
都会のど真ん中で、次々と起きる変死事件。現場では、必ず黒いスーツの男が目撃される。男の名は宇相吹正(松坂桃李)。電話ボックスに殺人依頼を残すと、願いを叶えてくれる男だ。ただし、依頼人の殺意が純粋でないと、恐ろしい事態を招くという。さらに、宇相吹は全てのターゲットを、一瞬の迷いもなく確実に殺すのだが、その死因は病死や自殺、事故に見えるため、絶対に捕まることはない。そう、彼は〈不能犯〉なのだ。「必ず宇相吹を止める」と熱い正義に燃える多田友子刑事(沢尻エリカ)と部下の百々瀬(新田真剣佑)。捜査の過程で、多田だけが唯一、宇相吹が支配することが出来ない相手だと判明する―。やがて日本中を震撼させた連続爆破事件と宇相吹の事件が繋がり、壮大な事件へと発展していく―。果たして多田は宇相吹を止められるのか?そして宇相吹の真の目的とは―?

『不能犯』公式サイト
出演:松坂桃李 沢尻エリカ
新田真剣佑 間宮祥太朗 テット・ワダ 菅谷哲也 岡崎紗絵 真野恵里菜 忍成修吾
水上剣星 今野浩喜 芦名星 矢田亜希子 安田顕
原作:『不能犯』(集英社「グランドジャンプ」連載 原作:宮月新/画:神崎裕也)
監督: 脚本:山岡潤平、
配給:ショウゲート
©宮月新・神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会

【関連記事】
◆心理テストで○○度が明らかに!スリラー・エンタテインメントついに公開!映画『不能犯』公開初日舞台挨拶
◆【2月公開作品】サスペンス・恋愛・コメディー、様々なジャンルが勢揃い!オススメ作品をまとめてチェック☆

Return Top