横浜流星×松風理咲、キュートで愛しいヘタレカップル♡映画『兄友』ウブウブシーンたっぷりの予告編解禁♡

映画ニュース

横浜流星さん映画単独初主演!映画『兄友』の予告編が解禁となり、待望の公開日も決定しました!

主人公の西野壮太を演じるのは、本作で映画単独初主演を果たす注目度・人気ともに急上昇中の横浜流星さん。ヒロイン・まいを松風理咲さん、ウブ王子・壮太に宣戦布告?!の加賀樹を松岡広大さん、クールすぎるドSキャラなまいの兄・七瀬雪紘を古川毅さん、壮太の妹でオタク女子を演じる小野花梨さんが演じます。さらに、橘萩之介を福山潤さんが演じ、出演情報解禁時にはネットをざわつかせました!

今回解禁された予告映像は、本作でメガホンをとった中島良監督編集バージョン!名前も呼べない!手もつなげない!キスもできない!ヘタレカップルのウブウブシーンからコミカルに幕を開ける予告映像は、中盤以降、サイダーガールが今作のために書き下ろした主題歌「パレット」にのせて、2人の本気ラブ模様へと転じていきます。そしてラスト近くで登場する壮太のセリフ「七瀬さんが一生好きだ!」は、女子なら誰でも言われてみたい胸キュンな一言!登場キャラクターの個性溢れるシーンが詰め込まれ、まさにミラクルな予告映像が誕生しました!

そして待望の映画公開日は、5月26日(土)に決定!みなさんぜひ劇場でチェックしてくださいね♡

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良 脚本:中川千英子
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
5月26日(土)全国順次公開
Ⓒ『兄友』製作委員会 公式サイト

【関連記事】
◆サイダーガール、バンド初の青春ラブソング書き下ろし!映画『兄友』×主題歌「パレット」コラボMV解禁♡
◆横浜流星が“ウブ王子”に!?映画『兄友』ハートフル×ミラきゅんMAXなポスタービジュアル解禁♡