横浜流星が“ウブ王子”に!?映画『兄友』ハートフル×ミラきゅんMAXなポスタービジュアル解禁♡

恋愛

初夏公開予定の映画『兄友』より、ポスタービジュアルが解禁となりました!

本作は、人気コミックス「兄友」(白泉社刊『花とゆめ』にて連載中)の待望の実写化作品。イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太と、恋愛に興味なしのJK・七瀬まいの、ウブすぎるラブ・ストーリーを描きます!西野を演じるのは、本作が映画単独初主演、注目度・人気ともに急上昇中の横浜流星さん。ヒロインのまいを松風理咲さんが演じます。

横浜流星が“ウブ王子”に!?映画『兄友』ハートフル×ミラきゅんMAXなポスタービジュアル解禁♡

この度解禁されたポスタービジュアルは、ハートフル感MAXのミラきゅん(ミラクルきゅん)ポスター!ウブな2人の、初めての本気ラブから目が離せません…!そして、ウブ王子・壮太に宣戦布告!?な加賀樹を演じる松岡広大さんや、クールすぎるドSキャラを映画初出演で熱演した、まいの兄・七瀬雪紘を演じる古川毅さん、壮太の妹でオタク女子を演じる小野花梨さんの場面写真も解禁。さらに、1枚だけ後ろ姿で登場しているのは一体…!?話題満載の予感を秘めたポスタービジュアルが完成しました!

ある日、兄の友達が自宅にやってきた!壁越しにつつぬけて聞こえてくる兄と兄の友達の会話。「なんだか、みぞおちのあたりがこそばゆい!!」そんな感覚から始まる胸キュンな物語。若手俳優陣のフレッシュな顔ぶれと熱演に、注目です!

恋に興味なしのJKとウブな先輩の初めての本気ラブ♡映画『兄友』は初夏公開予定です!

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良 脚本:中川千英子
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト
配給:T・JOY
Ⓒ『兄友』製作委員会

【関連記事】
◆横浜流星映画単独初主演!恋に興味なしのJK×ウブな先輩に胸キュン必至♡映画『兄友』場面写真解禁♡
◆DKたちの青春を虹色に奏でるエンディング・テーマが完成!映画『虹色デイズ』待望の最新予告映像も解禁♡