【プレゼント】『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』親子試写会に【30組90名様】をご招待!

プレゼント

大人気アニメの映画『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』が5月5日(土)より全国公開!

本作の公開を記念して親子試写会の実施が決定!当日はGW初日ということで、来場者の中から抽選でプリパラ関連の素敵な玩具をプレゼント!さらにはゲスト登壇も!?こちらの試写会に30組90名様をご招待します!一足早く親子でプリパラを楽しんじゃいましょう!

イベント詳細

・日程:4月28日(土)
・時間:18:30開場 19:00開映(上映:約60分)
・場所:なかのZERO 小ホール
(東京都中野区中野2-9-7)

当選人数

30組90名様

注意事項

※1枚につき、3名様まで有効です。
※中学生以下のお子様との親子2~3名様でお越しいただける方
※3歳以上のお子様は1名として数えさせて頂きます。
※2歳以下のお子様は保護者の膝の上でのご鑑賞をお願い致します。
※当日はゲストによる登壇がございますのでマスコミが入る可能性がございます。

締切

2018年4月11日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』“親子試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』ストーリー

<桃山みらい>と<萌黄えも>は幼なじみの中学一年生。念願だった「プリ☆チャン」にチャンネル登録をしてアイドルを目指す2人は、クラスメイトの<青葉りんか>と一緒に、大好きなプリズムストーンショップにお出かけ💛 いつものように3人で「プリ☆チャン」をショップで見ていたら、 な~んと、システムエラーが発生?! 3人は異次元にワープしてしまう!! すると、思いもよらず異次元に迷い込んだ3人。気がつくと、な~んとそこは≪プリパラの世界≫だった…!?みらい&えも&りんかの3人は、無事、元の世界に戻ることはできるか!? さぁ、夢のステージが始まるぞぉ!

『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』公式サイト
監督:依田伸隆 脚本:福田裕子
制作:10GAUGE
製作:劇場版KML製作委員会
配給・宣伝:エイベックス・ピクチャーズ
2018年5月5日(土)より新宿バルト9、イオンシネマほか全国ロードショー!
(C)T-ARTS / syn Sophia /劇場版KML製作委員会