CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

行定勲×松本潤×有村架純『ナラタージュ』衝撃のビジュアル&特報映像解禁!市川実日子、瀬戸康史など追加キャストも発表!

主演に嵐の松本潤さん、ヒロインに有村架純さんを迎え、恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンを取った禁断の純愛物語『ナラタージュ』の新ビジュアル&特報映像が解禁!さらに、市川実日子さん、瀬戸康史さんなど追加キャストも発表されました!

◆映画『ナラタージュ』特報映像はコチラから!

この度、本作のティザービジュアルと特報映像が公式サイトで解禁!
ティザービジュアルには、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。」のコピーと共に、メガネ姿の松本潤さん演じる葉山と、その背中に愛おしくしかしながら切なげな表情で寄り添う有村架純さん演じるの写真と、風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の本編からの場面写真が映し出されています。

一方、特報映像では、高校時代にひそかな思いを寄せていた葉山と再会し押さえていた彼への想いを蘇らせる泉の姿、卒業式の日の誰にも言えない切ない思い出、葉山の切なげな泉を見つめる表情など、押さえきれない恋心と複雑な感情が繰り返される切なくも美しい場面がちりばめられています。同時に、ティザービジュアルでも写真で切り出されている同シーンとなる、風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられ、タイトル後には、思わず強引に泉を抱き寄せてしまう葉山の姿とともに“一生に一度の忘れられない恋”を予感させる仕上がりとなっています。
また、新たなキャストとして、発表されている坂口健太郎さんに続き、瀬戸康史さん、市川実日子さん、大西礼芳さん、古舘佑太郎さん、上岡実希さん、駒木根隆介さん、金子大地さんらの出演情報も解禁となりました。

映画『ナラタージュ』は、10月7日(土)より全国公開です。

一生に一度しか巡り会えない、永遠に心に刻まれる狂おしいほどの恋―。

大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から電話がかかってくる。葉山は泉に、演劇部の後輩の為に、卒業公演に参加してくれないかと誘う。
葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた教師だった。卒業式の日の葉山との誰にも言えない思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉だったが、一年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが募っていく。叶わないとわかっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。葉山もまた泉への複雑な感情を抱えていた。
やがて、大きな事件が起こり、ふたりの想いがぶつかりあったとき、それは痛みすらも愛おしい逃れることができない恋となっていたー。

出演:松本 潤 有村架純 坂口健太郎
大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地/市川実日子 瀬戸康史
監督:行定勲(『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』『ピンクとグレー』)
脚本:堀泉杏
原作:島本理生「ナラタージュ」(角川文庫刊)
配給:東宝=アスミック・エース
2017年10月7日(土) 全国ロードショー
©2017「ナラタージュ」製作委員会

【関連記事】
◆坂口健太郎、松本潤&有村架純と禁断の三角関係に?映画『ナラタージュ』出演決定!
◆松本潤×ヒロイン:有村架純×監督:行定勲 禁断の純愛物語『ナラタージュ』映画化!

Facebookコメント

Return Top