CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

高杉真宙、今度はクズ役!?自分の名前すら捨てた男3人の物語を描く衝撃作、映画『君が君で君だ』出演決定!

7月7日(土)公開の映画『君が君で君だ』に、高杉真宙さんの出演が決定しました!

本作は、好きな⼥の⼦の好きな⼈になりきって、⾃分を捨て去り、10年間彼⼥を⾒守ってきた3⼈の男たちの愛の結末を描いた恋愛物語。⽇本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯⼀無⼆の存在感を⽰す池松壮亮さん。そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技⼒で頭⾓を現す満島真之介さん。さらに、⽇本の歴史を⼤きく変えた⼈物「坂本⿓⾺」になりきるのは、独特の個性が光る⼤倉孝⼆さん。

ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注⽬を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国⼈⼥優キム・コッピさん。監督は、ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無⼈島⽣活したら~」や映画『アズミ・ハルコは⾏⽅不明』『アイスと⾬⾳』の松居⼤悟さん。本作は、疾⾛感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居⼤悟監督が⻑年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー。国境も常識も越えた愛の物語が、あなたの⼼を揺さぶります…!

高杉真宙、今度はクズ役!?自分の名前すら捨てた男3人の物語を描く衝撃作、映画『君が君で君だ』出演決定!

先⽇出演が発表された、YOUさん、向井理さんに続き、新たに出演が発表された⾼杉さんは、キム・コッピさん演じるヒロイン・ソンのダメ彼⽒・宗太役。ソンの献⾝的な愛情を受けるも、借⾦を肩代わりさせるなどひどい仕打ちの数々。YOUさんと向井理さんの借⾦取りコンビには媚びへつらいながら、ソンには冷たく接する。ソンの好きな伝説の男たちになりきって⽣きる3⼈の男たちは、ソンと宗太の成り⾏きを⾝を潜めて⾒つめ続けているが、ある⽇借⾦取りに⾒つかってしまい⼤いなる騒動へと発展していく…

⾼杉さんは、2012年『カルテット!』で映画初主演を務め、2017年、映画『散歩する侵略者』では毎⽇映画コンクールスポニチグランプリ新⼈賞を受賞。2018年は、主演作『世界でいちばん⻑い写真』、『虹⾊デイズ』、『ギャングース』が控えるなど、今まさにブレイク中の若⼿俳優。爽やかな⼆枚⽬だが、本作では、クズな彼⽒を熱演。⾼杉史上、最悪最低の男に成り下がり、池松さん、満島さん、⼤倉さんたちとの衝撃のコラボレーションを⾒せます!

映画『君が君で君だ』は7月7日(土)公開です!

『君が君で君だ』公式サイト
出演:池松壮亮
キム・コッピ 満島真之介 ⼤倉孝⼆
⾼杉真宙 向井 理 / Y O U
監督・原作・脚本:松居⼤悟
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

【関連記事】
◆超刺激的な純愛エンターテインメント!映画『君が君で君だ』2018年7月7日公開決定!
◆高杉真宙主演でおくる青春感動ストーリー!映画『世界でいちばん長い写真』キャスト&ビジュアル&予告編一挙解禁!

Return Top