高杉真宙、今度はクズ役!?自分の名前すら捨てた男3人の物語を描く衝撃作、映画『君が君で君だ』出演決定!

映画ニュース

7月7日(土)公開の映画『君が君で君だ』に、高杉真宙さんの出演が決定しました!

本作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛物語。日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮さん。そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技力で頭⾓を現す満島真之介さん。さらに、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」になりきるのは、独特の個性が光る大倉孝二さん。

ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピさん。監督は、ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」や映画『アズミ・ハルコは行方不明』『アイスと⾬音』の松居大悟さん。本作は、疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居大悟監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー。国境も常識も越えた愛の物語が、あなたの心を揺さぶります…!

先日出演が発表された、YOUさん、向井理さんに続き、新たに出演が発表された高杉さんは、キム・コッピさん演じるヒロイン・ソンのダメ彼氏・宗太役。ソンの献身的な愛情を受けるも、借金を肩代わりさせるなどひどい仕打ちの数々。YOUさんと向井理さんの借金取りコンビには媚びへつらいながら、ソンには冷たく接する。ソンの好きな伝説の男たちになりきって生きる3人の男たちは、ソンと宗太の成り行きを身を潜めて見つめ続けているが、ある日借金取りに見つかってしまい大いなる騒動へと発展していく…

高杉さんは、2012年『カルテット!』で映画初主演を務め、2017年、映画『散歩する侵略者』では毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞。2018年は、主演作『世界でいちばん長い写真』、『虹色デイズ』、『ギャングース』が控えるなど、今まさにブレイク中の若手俳優。爽やかな二枚目だが、本作では、クズな彼氏を熱演。高杉史上、最悪最低の男に成り下がり、池松さん、満島さん、大倉さんたちとの衝撃のコラボレーションを見せます!

映画『君が君で君だ』は7月7日(土)公開です!

『君が君で君だ』公式サイト
出演:池松壮亮
キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二
高杉真宙 向井 理 / Y O U
監督・原作・脚本:松居大悟
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

【関連記事】
◆超刺激的な純愛エンターテインメント!映画『君が君で君だ』2018年7月7日公開決定!
◆高杉真宙主演でおくる青春感動ストーリー!映画『世界でいちばん長い写真』キャスト&ビジュアル&予告編一挙解禁!