CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『BLEACH』オリジナルTシャツを【5名様】にプレゼント!

壮絶なアクションと大迫力のCG映像、そして人間と死神が心を通わせるドラマを描いた映画『』が7月20日(金)より全国公開中!

【プレゼント】映画『BLEACH』オリジナルTシャツを【5名様】にプレゼント!

霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(くろさき・いちご)が、ある日突然現れた死神と名乗る・朽木(くちき)ルキアから、死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために人間の魂を喰らう虚<ホロウ>という悪霊たちと戦う物語。

主人公・黒崎一護を演じるのは数々のヒット作に主演し、『無限の住人』では激しい斬り合いをこなし新境地を切り開いたさん。

人間を襲う悪霊:虚<ホロウ>を唯一斬ることができる死神という存在で、黒崎一護とともに行動することになる朽木ルキアを、『湯を沸かすほどの熱い愛』で数々の映画賞を総なめにした女優・さん。

また一護のクラスメイトで成績優秀な生徒だが、実は死神を嫌っており一護を含む死神に対抗する “滅却師(クインシー)”という種族の生き残りである石田雨竜(いしだうりゅう)を、『ママレード・ボーイ』など、漫画実写映画に欠かせないさんが演じます。

メガホンを取るのは、『アイアムアヒーロー』で世界三大ファンタスティック映画祭で受賞した監督。ド迫力のリアルアクションと、『GANTZ』をはじめ数々の作品を手掛けた日本最高峰のCGチームにより、壮大な世界観の映像化に挑戦。死神たちの壮絶なバトルアクションは必見です!

この度、本作の公開を記念してBLEACHオリジナルTシャツを5名様にプレゼント!みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】映画『BLEACH』オリジナルTシャツを【5名様】にプレゼント!

当選人数

5名様

締切

2018年月8日1(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『BLEACH』“オリジナルTシャツ”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『BLEACH』オリジナルTシャツを【5名様】にプレゼント!

『BLEACH』ストーリー

幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(福士蒼汰)。そんな彼の平和な日常は突然、壊れた。人の魂を喰らう巨大な悪霊・虚<ホロウ>が現れたのだ。自身と家族の命が狙われる中、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ、一護たち家族を守ろうと必死に虚と抗戦するが重傷を負ってしまう。絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として、本来は人間に分け与えてはいけない死神の力の一部を一護に渡すのだった…高校生兼死神代行となった一護の壮絶な戦いが始まる。

『BLEACH』公式サイト
福士蒼汰 杉咲花 
吉沢亮 / 早乙女太一 MIYAVI
原作:「BLEACH」(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督/脚本:佐藤信介
脚本:羽原大介
音楽:やまだ豊
主題歌:[ALEXANDROS] 「Mosquito Bite」(UNIVERSAL J / RX-RECORDS)
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール 
配給:ワーナー・ブラザース映画
7月20日(金) 全国ロードショー!
©久保帯人/集英社 ©2018 映画「BLEACH」製作委員会

【関連記事】
◆チーム「BLEACH」大集結!キャスト&監督が明かす貴重なエピソードも満載!映画『BLEACH』公開記念舞台挨拶
◆戦う男たちの姿がとにかくアツい!壮絶バトルを見逃すな!映画『BLEACH』メイキング映像解禁!

Return Top