意味深なセリフや花嫁姿に物語の展開がますます気になる!映画『あの頃、君を追いかけた』“ハッピーエンドの行方”バージョンの予告編解禁!

映画ニュース

10月5日(金)公開の映画『あの頃、君を追いかけた』より、“ハッピーエンドの行方”バージョンの予告編が解禁となりました!

意味深なセリフや花嫁姿に物語の展開がますます気になる!映画『あの頃、君を追いかけた』“ハッピーエンドの行方”バージョンの予告編解禁!

台湾で空前のヒットを記録した青春映画『あの頃、君を追いかけた』が、舞台を日本に移し新たに誕生。主演に山田裕貴さん、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥さん、さらには松本穂香さん、佐久本宝さん、國島直希さん、中田圭祐さん、遊佐亮介さんといった旬の若手俳優たちにより現代の物語として生まれ変わります。

『あの頃、君を追いかけた』予告編(“ハッピーエンドの行方” Ver.)

この度、“ハッピーエンドの行方バージョン”予告編が解禁に!予告編では、浩介(山田裕貴)が真愛(齋藤飛鳥)に対して“俺のことをどう思っている?”という質問に対し、真愛が“浩介が告白してくらたら嬉しい”と答えるなど、ファンにとっては楽しみでありながら、やきもきしてしまうセリフも。また映像の最後には花嫁の齋藤さんらしき人物の後ろ姿が映し出されており、ますます物語の展開が気になる内容となってます!

現代の物語として鮮やかに生まれ変わった珠玉のラブストーリー、映画『あの頃、君を追いかけた』は10月5日(金)公開です!

『あの頃、君を追いかけた』ストーリー

10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく・・・。
誰の心にも眠る“あの頃”の記憶を呼び覚まし、アジアで歴史的ヒットを記録した同名台湾映画のリメイク作品。多感な十代を送ったすべての人に捧げる、可笑しくて切ない、恋の記憶の物語。

『あの頃、君を追いかけた』公式サイト
山田裕貴 齋藤飛鳥 / 松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 遊佐亮介
監督:長谷川康夫
脚本:飯田健三郎 / 谷間月栞
原作:九把刀「那些年、我們一起追的女孩」
製作:『あの頃、君を追 いかけた』フィルムパートナーズ
配給:キノフィルムズ
10月5日(金)全国ロードショー
(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

【関連記事】
◆齋藤飛鳥ら、出演者が続々とバリカンでカット!?映画『あの頃、君を追いかけた』山田裕貴のメイキング映像解禁!
◆猫耳をつけた齋藤飛鳥が可愛すぎる~!!映画『あの頃、君を追いかけた』場面写真解禁!!