CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

誰もが共感する苦悩と葛藤――。映画『青の帰り道』予告編解禁!

12月7日(金)公開の映画『』より、予告映像が解禁となりました!

誰もが共感する苦悩と葛藤――。映画『青の帰り道』予告編解禁!

本作は、7人の若者達が群馬県前橋市と東京を舞台に繰り広げる苦悩と成長を描いた青春物語。それぞれの人生が交錯し、過去の思いを胸に抱きながら新しい未来へ向かって進んでいく様を瑞々しく映し出します。

この度、本作の予告映像がついに解禁!夢に溢れた青春時代から一変し、大人への成長の過程で7人それぞれが苦悩する姿が映し出されます。

みんなで夢を語りながら通った道。そこからそれぞれの道を歩き始め、思い通りにならない人生に苦悩しながらも少しずつ前に進む7人の男女。そして、7人の心に宿るのは、あの懐かしい「道」だった。

現実のニュースや出来事を背景に描かれる本作は、誰もが共感できるポイントも満載です。映画『青の帰り道』は12月7日(金)公開です!

『青の帰り道』公式サイト
、工藤夕貴、平田満
監督:
原案:おかもとまり
脚本:藤井道人/アベラヒデノブ
制作プロダクション:and pictures
制作協力:BABEL LABEL/プラスディー
配給:NexTone
配給協力:ティ・ジョイ
12月7日(金)新宿バルト9ほか全国順次公開
©映画「青の帰り道」製作委員会
Return Top