ツリーを運ぶ彼はまるでヒーローみたい!?映画『雪の華』登坂広臣の場面写真解禁!

注目男子

2019年2月1日(金)公開の映画『雪の華』より、登坂広臣さんの場面写真が解禁となりました!

本作はガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだけど真っ直ぐな青年・悠輔(登坂広臣)と、余命宣告をされたヒロイン・美雪(中条あやみ)の期間限定の切ない恋を描いた心を溶かすオリジナルラブストーリー。

この度、登坂さん演じる悠輔が、雪の降る中、大きなクリスマスツリーを運ぶシーンが解禁に!余命1年を宣告された美雪と、ガラス工芸家を目指す悠輔の一生に一度の運命の恋を描いた本作は、雪の華が舞い落ちてくる季節に二人が偶然出会うところからスタート。

クリスマスの準備に大忙しの悠輔は、クリスマスツリーを運んでいたところ、ひったくりに遭う美雪を目撃。全力で美雪の荷物をひったくりから取り返した悠輔は、「助けてとか、返してとか、声に出さないとわからないだろ、声出して行けよ、声!」とぶっきらぼうに荷物を突き返すと、その態度に怒った美雪は「助けてって言ったら、誰か助けてくれるんですか?」と声を振り絞って抵抗。するとその様子を見た悠輔は「いい感じ。その調子で声出せよ」と満足げに颯爽とその場を去っていきます。

このシーンについて、「子供の頃からいろんなことを諦めてきたけれど、心の奥に『なんで私だけ』という悔しさを抱えていた女の子が、本当は誰かに助けてほしかったのだと、声に出すことによって気付き、物語が動き始めます」と語る橋本監督。

雪の降る中、クリスマスツリーを放り出し、一目散にひったくりを追いかける悠輔の姿に心を動かされた美雪。余命が過ぎていくのをただ待つだけのヒロインから、100万円と引き換えに恋人になってくれるよう持ち掛けるまでに前向きになっていきます。初雪の降る日に出会った2人の1年間のラブストーリーの結末は果たしてどうなるのか!?

また本日より、ムビチケオンライン券限定のプレゼントキャンペーン第2弾がスタート!詳しくは下記からチェック!

ムビチケオンライン券限定プレゼントキャンペーン概要

12/21(金)~12/23(日)に購入の方から、3名様にサイン入りクリスマスビジュアルポストカード(※劇中写真を使用)をプレゼント!

購入はコチラから→https://mvtk.jp/

期間限定の切ない恋を彩る、心を溶かすラブストーリー。映画『雪の華』は2019年2月1日(金)公開です。

『雪の華』公式サイト
登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和 音楽:葉加瀬太郎 
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年2月1日(金)全国ロードショー
©2019映画「雪の華」製作委員会