CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

映画『雪の華』興行収入がついに10億円を突破!スペシャル映像付き入場者特典の配布も決定!

2月1日(金)より絶賛公開中の映画『』が、興行収入10億円を突破!明日3月1日(金)から入場者特典の配布が決定しました!

映画『雪の華』興行収入がついに10億円を突破!スペシャル映像付き入場者特典の配布も決定!

本作はガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだけど真っ直ぐな青年・悠輔()と、余命宣告をされたヒロイン・美雪()の期間限定の切ない恋を描いた心を溶かすオリジナルラブストーリー。

老若男女問わず幅広い層に支持されている本作は、公開から1か月が経っても人気が衰えず、2月27日(水)時点で観客動員数が80万人を超え、興行収入は10億円を突破という大ヒットを記録しています!この大ヒットを記念し、今週末3月1日(金)から、スペシャル未公開映像付き登坂広臣ポストカードの入場者特典が全国の劇場(一部劇場を除く)で配布決定!

入場者特典は、登坂さん演じる悠輔のカッコ良すぎる秘蔵ビジュアルが使用されたポストカード。登坂さんの誕生日である3月12日(火)0:00から、3月31日(日)の期間限定で、このポストカードの裏面にある「QRコード」を読み込むと、本編未公開シーンを収めたスペシャル映像が視聴可能に。悠輔と美雪の距離がぐっと近づくシーンや、悠輔が今まで見せることのなかった涙を初めて見せるシーンなど必見です!

この映像は本作のメガホンを取った監督が自ら編集。「多くの方に『雪の華』をご覧頂けて、本当に嬉しく思います。この大ヒットを受けて、どうしても断腸の思いでカットせざる得なかった私自身が好きなシーンをセレクトさせて頂きました。きっと悠輔と美雪のふたりの関係を、より深く感じていただけることと思います。」とコメントしています。

特典はなくなり次第終了。詳しくは映画の公式サイトからチェックしてみてくださいね!映画『雪の華』は2月1日(金)より絶賛上映中です。

『雪の華』公式サイト
登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和 音楽:葉加瀬太郎
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
大ヒット上映中‼
©2019映画「雪の華」製作委員会
Return Top