高橋一生&川口春奈のお茶目な姿が満載!映画『九月の恋と出会うまで』メイキング写真解禁

映画ニュース

現在公開中の映画『九月の恋と出会うまで』より、メイキング写真が解禁となりました!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)と小説家を志す隣人・平野(高橋一生)。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、本作の裏側を映したメイキング写真が一挙解禁に!今回解禁となったのは、シャボン玉で無邪気に遊んだり、楽しそうに本を読み合う二人の姿や、空に舞うシャボン玉を見上げて笑顔を見せたり、絵本を使ってふざける高橋さんを写した4枚の写真。

本作を鑑賞した観客からは「2人がどう惹かれあっていくのか最後まで目が離せない作品でした」「高橋一生さんと川口春奈さんの透き通った世界観が何より美しかったです。」など、奇跡の物語の結末や二人の作り上げる心情の揺れ動き、唯一無二の世界観に対して絶賛の声が続々!メイキング写真からも、劇中だけでなく撮影外でも、仲睦まじく楽しそうに撮影に臨んでいた様子が伝わってきます。

また「平野さんのもじゃもじゃヘアが今ではとても可愛らしく愛しいです笑」「高橋一生さんが好きになりました」など、高橋さん演じる、不器用に一途な想いを貫き通す平野人気が急上昇!写真には、そんな高橋さんのお茶目な姿も収められ、劇中とはまた違った姿は必見です!

ラスト20分、切ないウソに涙する奇跡の物語。映画『九月の恋と出会うまで』は31月1日(金)より絶賛公開中です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
大ヒット上映中!
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員