『L♡DK』×Honey L Days再び!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』スペシャルコラボ曲決定

映画ニュース

3月21日(木・祝)公開の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』より、スペシャルコラボ曲が決定しました!

コミックス累計発行部数は1000万部を突破するほど愛され続けている超人気少女コミック「L♡DK」。2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こした本作が、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』として、フレッシュな新キャストと、ドキドキの三角関係になってパワーアップ!

この度、前作『L♡DK』で主題歌「君色デイズ」を担当したHoney L Daysの「君が笑っていてくれるなら」がスペシャルコラボ曲として決定!本楽曲は主人公の葵(上白石萌音)と柊聖(杉野遥亮)、玲苑(横浜流星)の3人が同居をスタートさせ、柊聖は葵の優しさを改めて感じ、玲苑は葵の魅力を少しずつ感じていくシーンで使用され、映画にさらなる彩りを加えます。

『L♡DK』×Honey L Days再び!映画『L♡DK  ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』スペシャルコラボ曲決定

【Honey L Daysコメント】
「君色デイズ」を書き下ろさせて頂いた時も、『L♡DK』のピュアさ、甘酸っぱさには終始やられっぱなしでしたが、今回はスペシャルコラボ曲という事で、揺れ動く心情、でも心温まるシーンに寄り添うことが出来て、本当に光栄でした。
男としては、柊聖、玲苑、どちらにも共感できる今作の物語。葵がふたりにくれる優しい時間の流れをさりげなく音楽で表現出来たら と、書き下ろさせて頂きました。
必ず、あぁ青春したい!と思わせてくれる『L♡DK』。是非、劇場でお楽しみ下さい。

劇中で流れる 「君が笑っていてくれるなら」は必聴!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、3月21日(木・祝)公開です。

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』公式サイト
上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星 町田啓太 ほか
原作:渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐 脚本:江頭美智留
3月21日(木・祝) 全国ロードショー!!
©「2019 L♡DK」製作委員会