原作者の熱量に注目!?映画『惡の華』原作者書き降ろし映画版ポスターとコメント解禁!

9月27日(金)公開の映画『』より、この度押見修造先生描き下ろし映画版ポスターとコメントが到着しました!

原作者の熱量に注目!?映画『惡の華』原作者書き降ろし映画版ポスターとコメント解禁!

今回解禁となった映画のポスタービジュアルは、原作者である押見修造先生が描き下ろたもの。原作のキャラクターと、それを演じたキャストの個性が混ざり合った唯一無二のイラストに仕上がっております。

そしてさらに!描き下ろしビジュアル解禁と共に、押見先生からの新着コメントも公開に。

【押見修造先生コメント】
伊藤健太郎さんの演じる春日は完全に僕達の仲間です。玉城ティナさんの仲村さんを好きにならない奴と、僕は友達になれません。皆さんの顔を見ているだけで、僕の地獄が浄化されていく気がします。井口監督から受けた影響をもとに描いたマンガを、監督自身の手でこのような映画にして頂けて幸せです。

原作者から、これほど大きな太鼓判を押される実写映画が未だかつて存在したでしょうか?ますます期待が高まるばかりです!

映画『惡の華』は9月27日(金)公開です。

『惡の華』予告編

『惡の華』予告編

『惡の華』公式サイト
    
北川美穂 佐久本宝 田中偉登 松本若菜 黒沢あすか 
高橋和也 佐々木すみ江 坂井真紀 鶴見辰吾
監督:  脚本:岡田麿里
原作:押見修造「惡の華」(講談社『別冊少年マガジン』所載)
製作:『惡の華』製作委員会(ハピネット ひかりTV ファントム・フィルム 角川大映スタジオ 日活)
配給・宣伝:ファントム・フィルム
9月27日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
©押見修造/講談社 ©2019映画『惡の華』製作委員会