映画『ロマンスドール』高橋一生&蒼井優 凛々しい紋付き袴&白無垢姿披露!!

映画ニュース

2020年1月24日(金)公開の映画『ロマンスドール』より、本日11月22日(いい夫婦の日)に合わせて高橋一生さん&蒼井優さんの神前式画像が解禁となり、映画公式インスタグラムが新たに開設&スタートしました!

初の夫婦役共演となる二人が、劇中での凛々しい紋付袴&美しすぎる白無垢姿を披露。本作は恋愛映画ではありますが、“結婚”がゴールではありません。

高橋さんは本作について【結婚してから始まるラブストーリー。結婚がエンディングではなく、その先のお互いの想いや愛の形がどう変化するか、どこに落ち着いていくのか。激しさだけでなく、淡々とした日常の中で本当の愛が見えてくるような、ある意味究極の作品だと思っています】とコメントしています。

正にこの神前式は主人公・哲雄と園子の物語の“スタート”でしかありません。順調な滑り出しを迎えたかのように思える2人ですが、《妻を愛して“嘘”をついた。 夫を愛して“秘密”を持った。》と銘打たれている本作、やはり結婚生活はすんなりとは進まず…。

さらに公式インスタグラムでは嘘と秘密を抱えた哲雄(高橋さん)と園子(蒼井さん)の「ふたりの10年」をテーマに、フォトアルバム風な美しい写真の数々が公開に向けて展開されていきます。変わりゆく男女の感情をリアルに映し出す、美しく儚い大人のラブストーリーに期待が高まります。

映画『ロマンスドール』は2020年1月24日(金)より全国公開です。

『ロマンスドール』公式サイト
出演:高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧
きたろう 渡辺えり

脚本・監督:タナダユキ 原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊)
©2019「ロマンスドール」製作委員会 配給:KADOKAWA 映画公式サイト:romancedoll.jp