新田真剣佑×北村匠海ダブル主演!映画『サヨナラまでの30分』劇中バンドが“大切な人”へ贈るラブソングMVが公開!

注目男子

2020年1月24日に公開の映画『サヨナラまでの30分』より、この度、劇中バンドECHOLLが“大切な人”へ贈るラブソング「もう二度と」のMV(ショートVER)が解禁となりました!

ECHOLL 「もう二度と」 (MV Short ver.)

新田真剣佑さんが演じる1年前に死んだ人気ミュージシャンのアキが、恋人のカナに向けて贈った自身のバンド「ECHOLL」のラブソング「もう二度と」のMV。北村匠海さんが演じる、明るく物怖じしないアキとは正反対の性格の人付き合いが苦手な就活生の颯太が、偶然拾ったアキが遺したカセットテープを再生する30分間、2人は入れ替わって1つの体を共有します。

本作のメガホンをとった萩原健太郎監督が手掛けた本映像は、そんなアキ、颯太、そしてカナの3人それぞれが1つのカセットテープをきっかけにして重なり、揺れる想いを交錯させる姿を映し出したエモーショナルな映像に仕上がっています。

颯太の体を借りて再びステージの上でカナへの想いを綴った曲を儚げに歌うアキの姿が、過去のアキとバンドメンバーのライブシーンと次第にシンクロし、力強い歌声と共に熱を帯びていくシーン。そんな劇中シーンを中心に今回映し出される初公開映像には、常に前向きなアキが、アキを失ったことでバンドメンバーからも距離をおき、独りぼっちになったカナを想って涙を流す姿。アキを忘れられずにつらい想いをつのらせるカナをぐっと引き寄せ抱きしめる颯太。さらにはアキとカナの学生時代の青春のひと時も。

「”サヨナラ”がくれた、僕たちの”はじまり”の物語」。劇中ではこの曲が流れるシーンをきっかけに、3人の恋愛模様が動き出す大事なリード曲にもなっており、ますます本編への期待が高まるものに仕上がっています!

映画『サヨナラまでの30分』は2020年1月24日に公開です。

スタッフ・キャスト・クレジット
新田真剣佑 北村匠海
久保田紗友 葉山奨之 上杉柊平 清原 翔
牧瀬里穂 筒井道隆 / 松重豊
監督:萩原健太郎  脚本:大島里美
エグゼクティブプロデューサー:豊島雅郎、茨木政彦
企画・プロデュース:井手陽子
音楽:Rayons
音楽プロデューサー:内澤崇仁、安井 輝
制作・配給:アスミック・エース
©2020『サヨナラまでの30分』製作委員会
公式インスタ:https://www.instagram.com/sayonara_30min/
公式twitter:@sayonara_30min