主演:三吉彩花 Amazon Original映画『ナックルガール』伊藤英明、窪塚洋介、前田公輝、細田佳央太ら追加キャスト解禁&犯罪組織との闘いに挑む“戦闘モード全開”の本予告、追加ビジュアル解禁!

67cb6f810faafdab4731d43e3e5e58a3 映画ニュース

11月2日(木)よりPrime Videoにて配信がスタートとなるAmazon Original映画『ナックルガール』。


主人公・橘蘭を演じる三吉彩花さんの発表に続き、この度、前田公輝さん、細田佳央太さん、窪塚洋介さん、伊藤英明さんをはじめとした豪華キャスト出演が決定し、また、本予告と新ビジュアルが解禁となりました!


67cb6f810faafdab4731d43e3e5e58a3

『ナックルガール』予告動画|プライムビデオ

本作は、日本の豪華俳優陣と新進気鋭の韓国人クリエイターによる日本のAmazonスタジオ製作初の日韓共同作品です。


予告編では、三吉さん演じる蘭が壮絶な闘いに挑む壮大な物語の一部が映し出されています。


将来有望志される女性ボクサー主人公の橘蘭は、ある日突然、大切な妹が失踪し、自殺したと警察からの知らせを受けます。


ですが蘭は警察の検視結果を信じることができず、独自の調査を開始し、ある日手に入れた監視カメラの映像から妹がまだ生きていることを確信します。


やがて辿り着いたのは、容赦なく人を痛めつける二階堂やそのボスである白石が取り仕切る、巨大な犯罪組織とルール無用のコロッセオ、GARAGE(ガレージ)と呼ばれる無法地帯。


人を死に至らしめるほどの暴力が横行する犯罪組織に、「何が何でも絶対闘う」と、決意!元恋人の神谷、頭脳明晰な天才ハッカー・成瀬と協力しながら、大切なグローブを外しナックル一つで妹を救うべく命をかけた闘いに挑みます。


3d5d63de63e90fd6fd1a4c2b79e25fc3
場面写真(二階堂陽輝役・伊藤英明さん)

蘭の最大の敵で、目的のためには手段を選ばない二階堂を演じるのは、伊藤英明さん。


E2e141b18141c54b50ed6b06b081c733
場面写真(白石誠一郎役・窪塚洋介さん)

二階堂のボス・白石を、数々の映像作品で主演からバイプレーヤーまで幅広い役柄で存在感を放ってきた窪塚洋介さんが演じます。


50ba68511c8e893987ee0cec9849fcb5
場面写真(神谷瞬役・前田公輝さん、橘蘭役・三吉彩花さん)

向こう見ずな蘭を心配しながらも協力する元恋人の神谷役に、NHK連続ドラマ小説「ちむどんどん」で印象的なキャラクターを演じた前田公輝さん。


9d760f606724d58f917b19eca230fa6b
場面写真(成瀬秀治役・細田佳央太さん)

父の復讐を誓う頭脳明晰なハッカー・成瀬役を、ドラマ「ドラゴン桜」やNHK大河ドラマ「どうする家康」での好演が話題を呼んだ細田佳央太さんが演じます。


さらに、蘭の唯一の家族である、妹・柚希を演じるのは、女優だけでなくモデルとしても活躍が目覚ましい南琴奈さん、事件に携わる刑事の大石義行をバイプレーヤーとして数々の作品に華を添える神保悟志さん。


大石の部下となる刑事の半田夏菜子に松田るかさん、正義感の強い刑事の鈴木正人に三浦誠己さん。


二階堂の右腕である東賢太郎に栄信さん、巨体を振りかざして蘭と闘う鬼頭雄大に現役プロレスラーの納谷幸男さん、蘭の叔母に有森也実さん、蘭の叔父に八十田勇一さん。


蘭が通うボクシングジムの会長田端秀俊に近藤芳正さんが加わり、壮大なサスペンスストーリーを迫力のアクションで紡ぎます!


キャストコメント全文

前田公輝さんコメント (神谷瞬役)
オファーは嬉しかったですし、『ナックルガール』というタイトルにもある通りナックルを使ったアクションを描く作品なので、僕自身もアクションが好きですし、すごく楽しみだと思いました。蘭がどんどん法も秩序もない闇に立ち向かっていく『ナックルガール』を観てくださった方が、夢に立ち向かっていくための勇気が出るような作品になることを祈っています。


細田佳央太さんコメント (成瀬秀治役)
配信で世界の人に見られることを考えた時に、自分の芝居は通用するのかという不安がありました。でもこの年齢で、少しでも海外の方の考え方や撮影方法を学ぶ機会がもらえたと思うと、凄く恵まれているなと思いました。僕が演じた成瀬は、この物語で、蘭の妹を救い出す作戦を進めるにあたって、欠かせない存在になっています。一番の見どころはアクションですが、個人的にはしっかりと悪者たちの野望も描かれていることが面白いと思います。


窪塚洋介さんコメント (白石誠一郎役)
台本を読んでみたら、ストーリーは面白いし、日韓の共同作品という座組も面白いなと思いました。蘭を演じる三吉さんのビジュアルを見て、原作の主人公にそっくりでした。三吉さんはどんどん注目を浴びるようになっているところだと思いますが、そんな彼女を中心に据えて贈る作品は凄く楽しみな作品です。


伊藤英明さんコメント (二階堂陽輝役)
このお話を頂いた時に凄く可能性を感じて嬉しかったです。チャン監督は凄く熱い人で、初顔合わせの時に、「私は伊藤さんにこの作品に出て欲しい!と念を送っていました」と、言われました。そんな風にオファーをいただき、凄く嬉しかったです。洗練された世界やそのクオリティが知られている韓国作品ですが、本作はそこに日本の丁寧さを上手く融合させていて素晴らしいと思いました。


命を懸けた闘いにナックル一つで挑む蘭は、果たして妹を救えるのでしょうか?


チャン監督やアクション監督のチェ・ボンロク監督をはじめ、新進気鋭の韓国のクリエイター陣と、伊藤さんや窪塚さんなど豪華日本俳優陣がタッグを組んだ日韓共同プロジェクトである本作に期待が高まります!


71c29644b870f2a5d00d804f06dff48b
場面写真(橘蘭役・三吉彩花さん)

Amazonスタジオが贈るクライム・アクションエンターテインメント・映画『ナックルガール』は11月22日(木)よりPrime Videoにて世界独占配信開始です。


作品視聴ページ
Amazon Original映画『ナックルガール』
<作品概要>
タイトル:『ナックルガール』
キャスト:三吉彩花
前田公輝 細田佳央太
栄信 納谷幸男 松田るか
南琴奈 有森也実 八十田勇一 三浦誠己
近藤芳正 神保悟志
窪塚洋介 / 伊藤英明
脚本:ユ・ガビョル
監督:チャン
アクション監督:チェ・ボンロク
原作:『ナックルガール』 JGstreet (Sangyoung Jun) 原作、 DaywalkerDaywalker(Sangjin Yoo Yoo)作画
コピーライト:© 2023 Amazon Content Services LLC or its Affiliates

※作品の視聴には会員登録が必要です。
無料体験期間終了後、有料期間に自動移行します。
Amazonプライムについて詳しくはこちら