CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

二階堂ふみちゃんと山﨑賢人くんが原作漫画と!?『オオカミ少女と黒王子』描き下ろしのコラボ画像が解禁

5月28日(土)より全国公開される、二階堂ふみちゃん&山﨑賢人くんW主演作の映画『オオカミ少女と黒王子』。
本日、原作「オオカミ少女と黒王子」とのコラボレーションが実現!
撮影現場で使用した机に描かれた原作者・八田鮎子氏描き下ろしのコラボ画像が解禁されました!!
ookami_0418

解禁された画像は、原作者・八田鮎子氏による描き下ろしビジュアル。
何度も映画の撮影現場へ足を運んだ八田氏が、映画への応援の意味を込めてその場で描きあげたそう。

この机をみてみたい人に朗報です!
原作八田鮎子×映画「オオカミ少女と黒王子」夢のコラボ机は、下記で見ることができますよ!
■4/28(木)~5/8(日)
渋谷PARCO 5F連絡通路の『オオカミ少女と黒王子』特設コーナーにて展示予定
特設コーナーでは、机の他にパネル展とフォトスポットスタンディの設置、キャストコメント付きの予告編映像がモニターで放映される予定。

■5月20日(金)~6月19日(日)
名古屋PARCO東館4F Carlova360他地区にも巡回予定

彼氏のフリをする条件としてエリカに突きつけられたのは、【絶対服従】という前代未聞の条件!
果たしてウソから始まった2人の恋の行方はどうなるのでしょうか。
今後の続報あり次第、アップします!お楽しみに!

『オオカミ少女と黒王子』作品詳細


高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。
彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。
ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。
イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!
ウソから始まる恋の行方は?

5月28日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー
©八田鮎子/集英社 ©2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

Facebookコメント

Return Top