CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

『シビル・ウォー』:バッキーvsチームアイアンマン勃発!アイアンマンの最新スーツもチラ見せ!

禁断の戦いまであと3日!
4月29日(金)から公開の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』からウィンター・ソルジャーが暴れまくる!?新たな情報が解禁されました!
Marvel's Captain America: Civil War Iron Man/Tony Stark (Robert Downey Jr.) Photo Credit: Film Frame © Marvel 2016
昨日25日(月)、マーベルキャラクターの中でも珍しい“お笑い担当”のアントマンの初登場シーン本編映像解禁となりましたが…

今回はキャプテン・アメリカの親友バッキーことウィンター・ソルジャーがチームアイアンマン相手に暴れまくる本編映像が到着。アイアンマンの最新スーツもチラ見せできちゃう映像となっています。
バッキーVSチームアイアンマン本編映像

バッキーことウィンター・ソルジャーはキャプテン・アメリカが70年の眠りにつく前からの友人で、現代に蘇ったキャプテン・アメリカにとっては昔の自分を知っている唯一の存在。しかし、バッキーはヒドラによって洗脳され、ある言葉を聞くと暗殺者ウィンター・ソルジャーとして覚醒してしまいます。
今回解禁となったシーンでは覚醒したバッキーがアイアンマンやブラック・ウィドウらチームアイアンマンと戦う場面。アベンジャーズの中で誰が最強なのか?緊迫感溢れるシーンが公開されました。

クリス・エヴァンスは「バッキーはキャプテン・アメリカのこの世にいる一番古い親友なんだ。キャプテン・アメリカはかつて人気者ではなかったけど、バッキーはいつも傍にいて守ってくれた。バッキーが生きているだけで嬉しいし、ウィンター・ソルジャーになってしまったことへの罪滅ぼしをしたいと思っているんだよ」と親友バッキーへの思いを告白している。
一方、ロバート・ダウニーJr.は「アイアンマンはすべての問題を引き起こしているのはバッキーだと思っているんだ。でも一番問題視しているのは、キャプテン・アメリカその問題を対処することにためらっていることなんだよ。2人の間に生じた亀裂の果ては一体どうなってしまうのか」と問題を指摘。引き裂かれたアベンジャーズは一体どんな結末を迎えるのでしょうか。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』作品詳細


数々の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が、国連の管理下に置かれることを巡り、アイアンマンとキャプテン・アメリカは激しく対立。テロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキ―が指名手配されたのを機に、最強チーム“アベンジャーズ”はついに分裂する。友情によって引き裂かれた彼らの戦いの行方は? 運命の鍵を握るのは、スパイダーマンだった…。世界を揺るがす“禁断の戦い”を描く衝撃のアクション・エンターテイメント。

4月29日(金)全国ロードショー
© 2016 Marvel.

Facebookコメント

Return Top