8つの“片想い”の物語に、14人の主演キャストが集結!映画『全員、片想い』情報解禁!

恋愛

「片想い」をテーマにした映画『全員、片想い』が、7月2日(土)から公開されます。
『全員、片想い』は、2月から4月に掛けて順次情報解禁されていた7つの作品が、今回1本の劇場映画として公開。8つの“片想い”の物語に、14人のキャストが集結。14人全員主演という一大プロジェクトとなっています。

本日解禁された、プロジェクトの全貌と、ポスターはこちら!
KATAOMOI_B2_0422

『全員、片想い』プロジェクトのきっかけは?

本企画の発端は、加藤雅也がFMヨコハマの「BANG!BANG!BANG!」という自身の番組で“片想い”をテーマにしたトークを始めたのがきっかけ。
そこから日本最大級の小説投稿サイト<E★エブリスタ>とFMヨコハマ共同企画として、“片想い”をテーマにした小説を募集。その投稿イベントから選出された電子小説4本と映画オリジナルストーリー4本を映画化しました。

すでに話題なっています!

■2月29日 知英主演『片想いスパイラル』が情報解禁
知英の男装した姿がイケメンすぎるとネットで話題に。

■3月5日 森絵梨佳と桜田通主演の『僕のサボテン』が情報解禁
なりたい顔NO.1モデルの森絵梨佳が映画初主演デビューをはたし、年上の女上司と部下という恋を桜田通と演じることが話題に。

■3月14日 伊藤沙莉と中川大志主演の『MY NICKNAME is BUTATCHI』が情報解禁
今旬の俳優、伊藤沙莉 &中川大志が恋愛映画で競演というニュースが流れ、メイキング映像や本人コメント動画も公開。

■3月24日 新川優愛と志尊淳主演の『嘘つきの恋』が情報解禁
10代~20代女性から支持されている2人の共演に注目が集まる。

■3月29日 清水富美加と千葉雄大主演の『あさはんのゆげ』が情報解禁
人気急騰の女優・清水富美加が、千葉雄大との共演について「千葉さんが眩しいです」と語ったことから、たくさんの期待を寄せられる。

■4月5日 橋本マナミと横浜流星主演の『イブの贈り物』が情報解禁
橋本マナミが純愛路線に方向転換するのでは!?という噂が浮上し、テレビメディアでも取り上げられたほか、イケメン俳優の横浜流星が恋愛作品に初参加するという事で話題に。

■4月11日 広瀬アリスと斎藤工主演の『サムシングブルー』が情報解禁
ブレイク女優の広瀬アリスと、人気俳優の斎藤工と初共演で話題に。

これら、7つの作品に加え、ベテラン俳優・加藤雅也が主演のストーリーも追加され、8つの“片想い”の物語が一つの映画『全員、片想い』となって公開されます。

【『全員、片想い』作品タイトル】

『MY NICKNAME is BUTATCHI』
主演:伊藤沙莉、中川大志
監督・脚本・編集:飯塚健

『僕のサボテン』
主演:森絵梨佳、桜田通
脚本・監督:永田琴

『サムシングブルー』
主演:広瀬アリス、斎藤工
脚本・監督:宅間孝行

『片想いスパイラル』
主演:知英
脚本・監督:原桂之介

『嘘つきの恋』
主演:新川優愛、志尊淳
脚本:永田琴
監督:藤井道人

『あさはんのゆげ』
主演:清水富美加、千葉雄大
脚本・監督:山岸聖太

『イブの贈り物』
主演:橋本マナミ、横浜流星
脚本・監督:伊藤秀裕

『ラジオパーソナリティー』
主演:加藤雅也
脚本・監督:伊藤秀裕

胸キュン♡盛りだくさんの本作、今後も情報更新していきます!


7月2日(土)より全国ロードショー!!
©2016年「全員、片想い」製作委員会