CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【今週のPickupイケメン】古川雄輝くんに注目!

CinemaGene編集部女子が注目する今週イチオシのイケメンを紹介します!

今週のPickupイケメン:古川雄輝(ふるかわゆうき)くん

furukawa_01
日本国内だけでなく、アジア圏でも大人気!

■Profile
1987年12月18日生まれ。東京都出身。
7歳でカナダへ渡り、以後11年間を海外で過ごす。2010年に芸能界デビュー。
2013年にドラマ化された「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で主演の入江直樹をつとめブレイク。日本だけでなくアジア圏でも爆発的人気を誇るアジアンスター。

公開中の『太陽』では、神木隆之介くんと門脇麦ちゃんと共演しています。

家族、親友、恋人……愛する者たちを引き裂いたのは【太陽】だった。太陽に愛された者たちと太陽に見捨てられた者たち、昼と夜の別々の世界で生きる者たちは、それぞれどんな決断を下すのか─。

古川くんは、神木くん演じる、太陽に愛されたが貧しいままの人類〈キュリオ〉を管理する側の〈ノクス〉の駐在員・森繁を演じます。
支配する側とされる側ですが、神木くんと古川くんの間には、友情が芽生え始めていた…。
furukawa_02
古川くん、利発そう…
『ライチ☆光クラブ』のゼラ役で見せた学ラン姿もステキでしたが、『太陽』で見れるベレー帽姿もステキです!

この先の出演作としては、日韓合作映画「風の色」(2016年公開予定)が待機中です。
情報入り次第、CinemaGeneにて報告しますね!
お楽しみに!

『太陽』
※PG-12
2016年4月23日 角川シネマ新宿ほか 全国ロードショー
©2015「太陽」製作委員会

Facebookコメント

Return Top