映画『溺れるナイフ』小松菜奈×菅田将暉の海中ラブシーン映像解禁!

映画ニュース

11月5日(土)から公開される小松菜奈ちゃん×菅田将暉くんW主演の映画『溺れるナイフ』より、本作を象徴する、夏芽(小松菜奈ちゃん)とコウ(菅田将暉くん)の美しすぎる海中ラブシーン映像が解禁されました!

『溺れるナイフ』海中ラブシーン映像

解禁された海中ラブシーンは?

解禁された映像は、悲劇のあと心を閉ざした夏芽が、ある日抑えていた恋しさに突き動かされ、荒れ狂っていたコウに想いをぶつけるシーンの一部。
夏芽がコウの首に回していた手を放すと、コウは海に沈んでいく。そんなコウを助け出そうとする夏芽。生きようとする夏芽に対し、死を恐れず、むしろ死を受け入れようとするかのようなコウ。対照的な二人の姿が繊細なピアノの旋律にあわせて映し出されています。

美しいシーンの裏側では必死だった!

美しいシーンの裏側では必死だった!

小松菜奈ちゃんと菅田将暉くんは、このシーンの撮影前に十分にプールで練習を行い、いざ撮影に挑んだら…、なんとその日は台風が迫っており、海は大荒れ海…。
完成披露試写会で菅田将暉くんが語った‟沈まない体質”の小松菜奈ちゃんは、制服を着た上に重しをつけて挑み、「本気で死ぬかと思った」というほど必死で過酷な撮影だったそう。
【関連記事】:小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅がファンの背後から登場!怒号のような歓声に包まれた『溺れるナイフ』完成披露試写舞台挨拶

あの頃、君が世界の全てで、私たちは永遠だと信じていた―。
15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽(小松菜奈)。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような‘閃光’と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗(菅田将輝)だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは― 。

気高く危うい10代の破裂しそうな恋と衝動と、全力で生きる姿を描いた『溺れるナイフ』は11月5日(土)公開です!

©ジョージ朝倉/講談社 ©2016「溺れるナイフ」製作委員会

【関連記事】:
小松菜奈&菅田将暉、海に飛び込む!溺れる!?映画『溺れるナイフ』映像解禁!
【解禁!】『溺れるナイフ』主題歌MVから溢れ出す小松菜奈&菅田将暉のラブラブオーラが凄い!